

ベネは女の子です・・・

水曜日の動画です。

ぺきさん、おあだいさん、滝さんが対戦している横で対戦を始める私め・・・

綱島の常連の方とずっと対戦してました。

その方のメインは称号ですが、サブのゴウとウルフで遊んでもらいました。

因みにメインはジェフです。

[ベネ対ウルフ]



KKをしゃがまないのでついつい出してしまいましたが・・・

ちょっと助かりました。

しかし、あまり多様しない様にします。

コンボミスやコマンドミスが多い・・・

挙句ボタン押し足らず、3Pって・・・

ばるご、警戒する・・・

木曜日も綱島に行きました。

今日も1つ得て帰ってきました。

金曜日は中原で、コンボの練習をしようと思います。




久しぶりなんですが・・・

[ベネが・・・]




注:ベネは女の子です。


[その後・・・]




注;ベネは本当に女の子です・・・か・・・?


ウサギ界ではよくある事の一つです。

更にその後ですが、ベネちゃんはばるごの顔にカクカクしておられました・・・

ばるごの顔が「何で?」って顔をしていたのが印象に残っております。

この記事へのコメント

virgo : 2009/05/02 (土) 22:07:39

なんというハイレベルなバックの取り合い・・・。
手に汗握ります。
でもなんだかばるごが可愛そうな気もしますけど・・・。

: 2009/05/03 (日) 02:33:08

>virgoさん
ばるごがベネの分のバナナを食べたからなんですけどね・・・
食べ物の恨みって怖いです。
私めもしょぼんとするばるごは、理由はどうあれ可哀想に思えます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
