

綱島バーチャ・・・

火曜・木曜が100円2クレの綱島・・・

ばるご、額に線が入る・・・

火曜日・・・

BT杯に参加するし強い方達に揉まれて何か1つでも得ようと思い、単身綱島に向かう私め。

着くと、最近良くして頂いている葵使いの方が手を振ってくれました。

そして、聞き覚えのある叫び声・・・

塾長です。

塾長に挨拶を済ませるとJACKYBOYさんが、声をかけてくださいました。

お話をして4時間程、対戦漬け・・・

ベネ、ばるごに押される・・・

[揉まれ過ぎ動画]



はっきり言って酷いです。

綱島に行く前に、全キャラの確反を調べてました。

しかし、ジャンは少し分かるのですが、鷹嵐が全く分からないのです。

だから動画に撮ったら、何か分かるかな・・・

と思いましたが・・・


見ても分からない。


ここは人に助けを求めるべきなのでしょうか・・・


どなたか私めに鷹嵐の確反を教えて下さい。


この日は間違いなく30試合はしたと思います。

事故とはいえ4勝出来たのは驚きでしたが、ちゃんと得て来ました。

帰りにSHUさんとお話して、綱島を後にしました。

ベネのお尻・・・

翌日、水曜日・・・

またしても、散歩しながら綱島へ。


ぺきさん・おあだいさん・滝さんがニコニコしながらバーチャしてました。


ベネジャンプを見る・・・?

只今、木曜日・・・

また揉まれに綱島に行こうかな・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/04/30 (木) 09:18:41

記事を拝見しましたが・・・。
どの写真がどの登場人物なのかが分かりません。

順番から行くと尻毛が金網に食い込んでいるのが塾長さんあたりになるのでしょうか・・・。
間違っていたら(間違っていなくても)スミマセン・・・。

るいら : 2009/04/30 (木) 17:04:54

ウーちゃんのおケツカワユス。
ウーちゃん動画お願いします。

昨日珠ちゃん鬼神に勝ってました。。。

: 2009/05/01 (金) 02:30:24

> virgoさん
写真と文章は異なります・・・
すいません。
バーチャの話が本、ウサギの写真は付録と思って頂けたら有難いです。

>るいらさん
動画は、偶然にも撮ったのですが・・・
ちょっと引くかもしれません。
鬼神・・・
珠未さん凄いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
