

コツコツと・・・

動画は大惨事さんとフェルナンディオさんです。

[ベネ対シュン]




さっぱり分かりません。

[ベネ対サラ]




クラジョーからのコンボがちゃんと出来た。

もっと確反返せればなぁ・・・

覚えないと。

この日はフェルナンディオさんが公式で優勝しました。

決勝のフェルナンディオさん対乱太さんは熱かったです。




私めがコツコツと貯めている物。


小銭と大幻球・・・


小銭は置いといて、大幻球はおこぼれをコツコツと貯めて参りました。

穴ゴさんから唯一の1勝を得たら、大幻球が付いてきました。

個数を確認したら、大が93個。


ヽ(´▽`)/へへっ


交換しました!

上着外し・・・

スパッツがあれば・・・

またコツコツと貯めて・・・

きっと新バージョンで増えるんだろうな・・・


この記事へのコメント

雷々軒 : 2009/04/29 (水) 02:41:38

大幻球もう少し出やすくしてほしいんですけどねぇ

ペン太 : 2009/04/29 (水) 16:28:14

うはぁあ~!
これほしーですよね!おめでとうございます。
スパッツと合わせると、うはぁあ~いいですよね^^
貯まったら自分もベネッサでチャレンジしようとますます思いました

: 2009/04/30 (木) 02:49:20

>雷々軒さん
出やすくして欲しい気持ちとレアだから出過ぎて欲しくない気持ちが・・・
出にくいけど1回で、90個ってなればなぁ・・・

>ペン太さん
ベネの可愛いアイテムは・・・
殆どないですよ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
