

リズムにノリノリが・・・

綱島の公式に行った時なので金曜日の動画です。

[ベネ対ジャン]

※ぬきむしさんです。





打撃投げがそこそこ出来たので、もっと成功率を・・・

最近習ったジャンの追い打ちを逃れるやり方・・・

実戦で出来ました。

2つ共、相手を良くと見ていれば大丈夫なんですが・・・

後は腹崩れのコンボや壁コンをきっちり入れたい・・・

ズームインばるご・・・

暇つぶしに(結構欲しかった)夫に「リズム天国」を買って貰いました。

早速やりました。


リズムにのれない・・・


私めはリズム感がないのでしょうか?

必死に頑張ってますが、のれません・・・

私めの横でロマサガをする夫が、爆笑し始める始末。

リズム感がつかめればバーチャも上手くなると、自分自身に暗示をかけ再トライ。

うるさいのねー


リラックスしていたウサギに怒られました・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/04/26 (日) 22:45:54

今にも突進して来そうな気配……。
うちも音量上げて動画とかを見ていると寝ているモカに睨まれます……。

るいら : 2009/04/28 (火) 03:28:04

そのウーちゃんは抱っこできるの??

: 2009/04/28 (火) 03:46:07

>virgoさん
人間も動物も睡眠は邪魔されたくないんですね。
今回でよくと分かりました・・・

>るいらさん
抱っこできますよ。
ベネは抱っこが嫌いですが、ばるごは抱っこさせてくれます。


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
