

面白山歓送会・・・

4月22日(水)・・・

おもいっきり平日に行われた、歓送会。

乱太さん・ぺきさん幹事お疲れ様でした。

細かい事は、面白山さん・乱太さん・雷々軒さんが面白おかしく書いてくれると思いますので・・・

<華目線(感じた事)>

・サラTシャツいいなぁ・・・

サラTシャツを着て、ケーキを切る面白山さん

・ぺきさんの性癖を知る。

・丸投げさんは両刀(動物可)

・酔っぱらうと皆、変わる。(某有名人も変わるし・・・)

・さららさんが大事な所を噛む。

・さりげなくヤーチケさんが、風邪をばらまく。

・チャックさんは合コン参加に悩む方だと判明。

・雷々軒さんの年齢詐称疑惑強まる。

年齢詐称疑惑・・・

・ぺきさんが仕事中に作成した名前の紙・・・

集合写真・・・

・翌日大丈夫でしょうか・・・

しかし、楽しかったです。

気になったのが・・・


おっパブでチャックさんにキレられた雷々軒さん。


おっパブ参加者の、触っている最中の顔・・・


私めと夫が帰宅すると・・・

お腹すいた・・・


ウサギご立腹・・・


でも眠い様です。



半目で食べてます。

この記事へのコメント

るいら : 2009/04/23 (木) 16:15:35

いやーww
ウーちゃん可愛いな。
食べてる口の辺りw

おっパブってライライケンにはまだ早かったのでは??

ヤーチケ : 2009/04/24 (金) 00:23:27

あくる日も仕事なのに、おっパブ行った方は、
なんて、モチベの高い方何でしょうか。
3分で飽きるのに・・・

: 2009/04/24 (金) 03:48:30

>るいらさん
あくびをしている口はもっと可愛いのです・・・
しかし、なかなか撮らせてくれません。
当初雷々軒さんは辞退したらしいです。

>ヤーチケさん
人生1度はおっパブを経験した方が良いのでしょうかね・・・
おっぱいに夢と希望が詰まっているらしいです。

ライライケン : 2009/04/25 (土) 01:40:27

お疲れ様でしたー
いやー写真は残酷ですね
これで20代というのを信じろという方が無理ってもんです(ぉ

: 2009/04/25 (土) 04:45:33

>ライライケンさん
ギャル男になるとか・・・
それは冗談ですが、髪の毛の色や髪型やメガネなど1つ変えるだけでかわりますから・・・
イメチェンですよ!

やぢる : 2009/04/26 (日) 01:56:43

水曜からおっパブかぁ、みんな激しいなぁ・・・。
でもおっPAI使いとしてはどんな時でも
バーチャ⇒OPPは押さえとかないとダメっすかね(*^^*

: 2009/04/26 (日) 13:41:41

>やぢるさん
おっパブ入店は数人だった様です。
じゃんけんという勝負の勝者だけが、入店出来たみたいです。
おっパブじゃなくてもキャバクラでも良い気がします・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
