

なんとなく、まだ早い・・・

じいや


なんとなく・・・


じいや・・・

金曜日の動画です。

自由ヶ丘でひっそり練習していたらラビドリさんが乱入。

前に比べるとラビドリさんの葵にも勝てる様になってきました。

今回はラビドリさんの別アカのアイリーンと多めに対戦しました。

なので・・・

[ベネ対アイリーン]





もっとミドルを打っても良かったのかなと・・・

後きっちりガードを・・・

この対戦の4試合後、降格しました。

段位なんて関係ないと言いますが・・・

はっきり言って、私めに六段はまだ早い気がします。

三、四段が適正なのでは・・・

と思ってみたり。


なんとなく・・・


金曜日(なんとなく)も土曜日(買い物帰り)も夜、港北へ・・・

土曜日は何故か、JACKY BOYさんとDASさんがいました。

お粗末ながら対戦させて頂きました。

とても楽しかったです。

帰りにJACKY BOYさんに褒められて嬉しかったです。

DASさんとの対戦動画を撮ったはずなので、お勉強したいと思います。

JACKY BOYさんの動画も撮りたかったなぁ・・・

この記事へのコメント

雷々軒 : 2009/04/20 (月) 16:10:30

適正段位は無きにしもあらずみたいなものと個人的に思ったり
拳で語り合って分かるものではないかと
しかし第三者から見ると段位でしか判断できなかったりとどことなく現実社会と似たような面が見え隠れしますねぇ
やはりバーチャは人生ですね(ぉ

: 2009/04/21 (火) 03:24:59

>雷々軒さん
えーっと・・・
雷々軒さんは本当に20歳でしょうか?
さりげなく「(ぉ」って若者ですアピールしてますが・・・
20歳には思えない発言です。
さすが重役クラスです。
私めも見習わないといけませんね。
今度お会いした際適正についてのちゃんとしたレスを・・・


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
