

だらしがない・・・

最近のウサギは・・・


ベネ足①

ベネ足②


だらしがないんだから・・・


なんて書いてますが、私めもだらしがないのです。

丸投げさんとの動画を・・・

[ベネ対ベネ]



動画を改めて観ましたが考えさせられます。

木曜日は完全に腕がやられ、家で休養しておりました。

洗濯など家事をした後は、ひたすらウサギを観察しておりました。

ウサギは夜行性です。

ウサギの観察ですが・・・


ずっと寝てました・・・


そうして夕飯の買い物をしに出かけましたとさ・・・

めでたし、めでたし・・・

この記事へのコメント

雷々軒 : 2009/04/18 (土) 03:21:34

だらしねぇな(戒めの心)ということですがうさぎって夜行性なんですね
野生の血でしょうか

: 2009/04/18 (土) 13:32:41

>雷々軒さん
はい、夜行性なんです。
朝方から、お昼過ぎまで寝てます。
ウサギのだらしがないは寝姿です・・・
野生のウサギもこうなのでしょうかね・・・
だから食物連鎖の最下層にウサギがいるのか?と思ってしまいます。

さらぽあ : 2009/04/18 (土) 21:16:27

いやいや。うちのと同じ体勢で寝てますね!
野生のうさぎは多分足投げ出して寝ないと思いますよ。外敵から直ぐ逃げれる様な姿勢で寝ると思われますw

今度下北沢にいい感じのうさぎショップを見つけたので、カルティカ夫妻と共にショッピング&バーチャ&グルメツアーでもしませんか?
たまにはのんびりと下北沢を回るのもオツなもんですよー(* ゚ー゚)ゝ

: 2009/04/19 (日) 02:34:09

>さらぽあさん
さらぱあさんの都合の良い日に行きましょう!
実は私め、下北沢に行った事がありません・・・
是非行ってみたいです。

virgo : 2009/04/20 (月) 00:10:39

ばるごとベネ・・・私も最近色々なことをサボり気味で・・・だらしない・・・。
でもやっぱりたまにはずっと寝ていたいなあ・・・。

: 2009/04/20 (月) 03:09:39

>virgoさん
華家は睡眠とり過ぎです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
