

ぺきさんからの招待状と覗き・・・

火曜日の動画です。

レイフェイも分からないのですが、アキラも分かりません。

[ベネ対アキラ]



じっくり観て反省します。




水曜日の事・・・

月曜日ぐらいから、右手首が痛かった私め。

診て貰いました。


打撲でした・・・


でもバーチャはします。

水曜日ですが、ぺきさん・滝さん・丸投げさん・私め(途中から夫も)で同段対決を新橋でやりました。

ぺきさんが、仕事をさぼって(?)作った用紙を配布される。

しかし、滝さんと私めは用紙の記入をぺきさんに丸投げする。

同段の丸投げさんに勝利するも、黄色ゲージになる。


そこから私めのメンタル面の弱さが爆発する。


その後はもうカチンコチンでグダグダであります・・・

対戦する資格がない程、酷いのであります。

結果ですが詳しい事は、ぺきさん達に丸投げします。

ですが、滝さん優勝です。

滝さん優勝。

顔出しOKを貰ったので、載せてみました。

その後もキャラを変えて対戦・・・

私めはベネですが・・・

ぺきさん・滝さん・丸投げさんに勝てません。

始めたのが遅い分この御3方よりも、倍練習が必要なのを改めて確認。

その後の反省会で分かったのですが・・・

滝さんが華対策をしていた様で・・・

嬉しかったです。

ぐへへへ・・・

大人トークも出来たし、とても楽しかったです。

帰ってからですが・・・

打撲の右手首の痛みと左肩の激痛に襲われる私め・・・

しかしブログを更新しようと、隣の部屋に移動・・・

ベネの覗き・・・


覗きだ・・・


ばるごも覗き・・・


ばるごもかい・・・

この記事へのコメント

ぺき : 2009/04/16 (木) 08:16:06

昨夜はお疲れ様でした。
今日にでも勝敗表も含め、私共のブログにもUPしときますね。

あっそれと…アレ確認しました。
なんとも…ですね。

たき : 2009/04/16 (木) 14:38:25

おつかれさまでした。

対戦動画を撮ったので、明日にでもアップしておきます。
つか、もう動画サイトにはアップしてあるけど

丸投げ : 2009/04/16 (木) 22:10:53

お疲れ様でした。

緒戦で3タテ喰らった時は
「マズい、非常にマズい…」
と正直焦りましたが、なんとかかんとか…という印象です。
あの後連戦だったら今頃5段に降格して師匠とヤケ酒に溺れていたと思います。

ベネは色んな事しなくちゃ勝てないなー、と思う今日この頃、お互い盗み盗まれ
の心がけで行きましょう♪

virgo : 2009/04/17 (金) 00:01:47

ばるごとベネ……覗きというより華さんが心配だったのではないでしょうか?

: 2009/04/17 (金) 02:47:42

>ぺきさん
見ましたか・・・
あれは酷過ぎです。
話が変わりますが、丸投げしてすいません・・・

>たきさん
後で観ます。
そして反省します。

>丸投げさん
今の私めは六段すらあり得ないのであります。
初戦はまぐれ勝ちです。

> virgoさん
本当はこっちの部屋に入りたいだけなのです。
寝室にはウサギ達は入れないので・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
