

塾長とドライブでらんでぶぅ・・・

土曜日は私めの幼稚園時代からの親友の2人目の子を見に埼玉へ。

生まれて3日目、おもいっきり新生児・・・

夫も抱っこさせてもらう。

夫の感想は、ウサギを抱く感じと同じらしい・・・

その後、志木のゲーセンに行く。

OB開始1時間後に到着するも、誰もいない・・・

とりあえずバーチャをしていると1人来た!

と思ったら自作して、即帰られてしまわれた・・・

その方の後に、全国レベルの方々が来ました。

その方達のサブと少し対戦したのですが、お話になりません・・・

夫が対戦しているのをずっと見ていました。

見てて楽しかったです。

22時位でしょうか・・・

自由ヶ丘で塾長がバーチャ中だったので、今から行きますメールを入れ向かう・・・

25時までバーチャをしてました。


[ベネ対ウルフ]





25時までバーチャをしていると、お腹が減ります。

塾長、へたっぴさん、夫と私めの4人でご飯を食べる事に。


深夜のドライブです。


へたっぴさん、夫と私めの3人はまさか府中の方まで来るとは思いませんでした・・・

しかし、さすが塾長。

グルメです、塾長。

ナイスです、塾長。


すたどん美味しい。


府中に行ったら、また食べたい。

気が付けば28時(4時)・・・

塾長が仕事で4時に起きるって言ってました。

えっと、塾長寝ないで仕事です。


これで仕事したら、俺格好良くねぇ?


って塾長が言っておりました。


日曜日の自由が丘の公式大会・・・


本来ならば仕事中のはずの塾長が現れた・・・


ハッ!(`ロ´;)まさか、サボ・・・

この記事へのコメント

丸投げ : 2009/04/13 (月) 01:28:49

おお、噂の(?)すたどんだ。東東京エリアに店舗が無いのと、仕事中に食べれる物ではないようなので、興味はありつつも未食なのです。
かなりニンニクガッツリと聞きますがどんなもんでしょう。

: 2009/04/13 (月) 13:22:09

>丸投げさん
にんにくたっぷりですが、本当に美味しいです。
にんにくが好きな方にはウホって感じでしょうか・・・
塾長が言うには、府中が一番美味しいそうです。
美味しくて、量もそこそこあって、値段が安いって良いですね。
ブレスケアを持参すれば問題ないかと・・・

珠未 : 2009/04/13 (月) 18:12:46

うおーニンニクたくさんはいいなあ…。
ただ府中が糞遠いから行く機会がorz

virgo : 2009/04/13 (月) 23:30:46

スタ丼美味しいですよねー!
以前八王子の友達の家に遊びに行った時はたまに食べてました。
なんか久し振りに食べたくなってきたなあ…。

: 2009/04/15 (水) 03:30:54

>珠未さん
カルティカーでプチ遠征という手がありますよ。

>virgoさん
すたどんは、良い意味で中毒性がある様な気がします。
中本も・・・
じゅるり・・・

さらぽあ : 2009/04/15 (水) 10:04:09

ここで華麗に府中市民が登場。
スタ丼も良いですが府中でお食事なら是非「赤城」がオススメ。

ただの定食屋なんですが、全てのメニューのクオリティが高くて美味しいです。
但し、大盛りを頼むと「日本昔話盛り」になるので注意が必要ですw

月末にセガワールドアルカス(スタ丼より徒歩1分)でオープンバトルがあるので、是非是非皆様で多摩の辺境の地へおいでませ~。

: 2009/04/16 (木) 02:45:06

>さらぽあさん
夫が好きそうな予感がします。
昼に定食、夜にすたどんでもいいなぁ・・・
じゅるり・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
