最近、夜行性・・・

木曜日の動画。

パソピ→鳥万→アロハのコースでした。

パソピの公式の話は控えます。

で、動画2本です。

[使用前・・・]





8Kを狙い過ぎて、他がおろそかになっております。

その前に、レベルが違い過ぎます・・・

鳥万後、対葵戦についてアドバイスを頂く。

それをふまえて、もう1本・・・

[使用後・・・]





何が違うの?って話ですが・・・


私めの意識が違うのです・・・


因みにアドバイスですが・・・

・葵戦では2択の選択肢に1K+Gを使う事。

~1K、2Pでも良い~

・8K。

・パーリングで捌く。

~投げから側面を取られた後のPP6PPの間にパーリング~

・3KK(O)

・捌きを使う。

・単価勝負を・・・

・6KよろけにPKを入れられる様に。

・何故負けたのではなく何故ダメージを受けたのかなどを考える事。

他もろもろです。


気張ってこー


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


最近寝るのが遅いんですよね・・・

早く寝よう。

夜中に観た変なプロレスがまた観たい・・・

この記事へのコメント

しゃーく : 2009/04/11 (土) 14:37:39

む? 1K+GってDのです? 葵にあれは天地とられると袖確定なので最高にリスクあるわりにリターン少ないのでやめたほうがいいっす。 距離あるときは1P+Kねw 勘違いだったらすまそwww

しゃーく : 2009/04/11 (土) 14:41:39

あーついでにぱちゃは8Kに対してしっかり対策した動きしてるので当てるためにはファクターが必要ですwww &&D1K+Gは相手が遠距離でおいてきた技すかしたら硬化中にあてるには優秀な技です・・・ 


がそれよりも先に違う事覚えたほうがいいかなー

ぱちゃ : 2009/04/11 (土) 17:41:46

動画ありざっす(・∀・)

ベネッサはシャーク様(これが重要)のおかげでちょっと対策できてる感はあるのでもっとエグく攻めれば必ず勝機はあるハズっす!!

まずは段位とか気にせずに、自分の思うプレイを心がけながらやっていけばおのずと結果はついてくると思いますよ☆


とか偉そうなこと言ってるけど、そんな対して考えてないっすから俺はw

: 2009/04/12 (日) 14:48:34

>しゃーく大先生
距離ある時に1P+Kですね。
1人用で葵が出てきたら練習してみます。
あの、しゃーく大先生・・・
覚えないといけない事が沢山あり過ぎて、頭が混乱する時がります。
因みに今練習しているのは受け身を使い分ける事、Pからの攻め、DとOの切り替え、コマンドミスをなくす為に反復練習です・・・
あ、後我慢です。
相手有利で、我慢出来ずに手を出してるので。

>ぱちゃさん
蒲田では、色々と有難うございます。
ぱちゃさんは絶対考えてますよ・・・
考えてないであの動きは、犯罪です(笑)
またお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード