

そういえば、一応・・・

まだ新婚なんだ・・・

ぐへへ・・・

2回目となる、2人で夕飯を作る。

これがまた楽しいのです。

因みに1度目は夫婦喧嘩の後、2人でナンを作りました・・・

話が反れ・・・

日曜日のOBの時の動画です。

こんな時ではないと対戦出来ないので、対戦しました。

おあだいさんに影の特訓してもらおうかな・・・

[ベネ対カゲ]





さっぱり分かりません・・・

未熟です・・・

そして、また話が反れ・・・

最近の飲みの席で、お酒が入ってないのに・・・

って言われますが、いたって普通でいつも通りなのです。

ウサギインタビュー・・・

↑これですよ。

○○○○オだよって言ってるのがごの場面なんです。

今回はWです。

特に雷々軒さんとぺきさん、何となく言いたい事が分かりましたでしょうか・・・

私めは普通です。

痴女でも、変態でもないのです。


雷々軒さんで思い出した・・・


綱島の勉強会でカピバラさんの小さいぬいぐるみ的な物を頂いたのです。

それをですね・・・

うちのベネちゃんが、ばるごに追われながらくわえて逃げていたのです。

そしてゲージにお持ち帰りしたのです・・・

ベネとカピバラさん・・・

擬似妊娠でしょうか・・・?

取ろうとすると威嚇します。

ベネの威嚇?

何かベネばかりなので、ばるごを・・・

黄昏ばるご・・・

転がっているウンチと黄昏るばるご・・・

最後におまけ動画です・・・

[壁を読んで、違う事をしたら夫に褒めら~れたの巻]





褒められたのは最終ラウンドです。

久しぶりに褒められた気がします・・・

この記事へのコメント

ペン太 : 2009/04/07 (火) 18:52:36

夫婦喧嘩の後のナンはさぞかし・・ですね^^;
嫁とたこやき作ったりしてますが、自分は粉を一生懸命
混ぜます。そして一生懸命食べます!

virgo : 2009/04/07 (火) 23:10:19

○○○○オって、ボリボリ食われてますがどうなのでしょうか。
夫婦喧嘩の後のナンと言うのも同じような意味なのでしょうか。
あと話は変わって黄昏るばるごに哀愁を感じました。

雷々軒 : 2009/04/08 (水) 00:18:06

何か思い出された気がしたので(ぉ
あれってラマかマラか迷うんですけどラマが正しいんですよねー
えっ、違う?

カピバラさんがべネの物になってますね
問題ないと思われますがウサギ用ではないので取り扱いには注意してあげてくださいw

珠未 : 2009/04/08 (水) 01:41:16

この2匹はお口でご奉仕すると
相当激しいものになりかねんような…。

それにしても2人で夕飯作るとか羨ましいです。
ぼくもそんな夫婦になりたいなあ…。
引き取り手が誰もいませんがw

おあだい : 2009/04/08 (水) 11:20:53

じぶんのカゲはインチキなのであまり参考にならないと思いますw
最近やっとカゲっぽくなってきたかもしれませんが。

さらぽあ : 2009/04/08 (水) 11:29:30

我が家のうさ達は残念ながらバナナは食べなかったみたいです。でもドライフルーツのバナナは食べるんですよね…不思議。


夫婦で料理ですか!仲睦まじくて羨ましいですねぇ~。

: 2009/04/08 (水) 13:41:04

>ぺン太さん
ストレス発散にもナンは向いていると思います。
何はともあれ、2人で何かをするって大切なんですね。

> virgoさん
そう見えるだけで・・・
あ、前にうさ本に書いてありました。
へたなオスは、メスの顔にカクカクしてメスに噛み千切られるって・・・

>雷々軒さん
前にあの位の大きさのおもちゃがあったので、それと勘違いしたのかと・・・
ウサギは勘違い動物ですから・・・
私めもラマだと思います。
カピバラさんでは、リャマさんですが・・・

>珠未さん
そんなウサギの口を見ていると癒されます。
引き取り手がいないなんて言わないで下さいな。
珠未さんはまだ20歳なんですし。
欲張らなければ必ず出来ます。

>おあだいさん
そんな事ないですよ。
特訓お願いします。

>さらぽあさん
全部のウサギがバナナが好きとかではない観たいです。
人間の様に好みがあるみたいで・・・
例えば、ニンジンが嫌いなウサギもいますし。
うちのウサギは、イチゴ、ブドウは食べないです。

おあだい : 2009/04/08 (水) 15:05:26

私の影は最近ようやく十文字や疾風陣を使い始めたレベルなので、参考にならないと思います・・・w

Nori438 : 2009/04/08 (水) 20:30:11

初コメントです
先日はお疲れ様です。
米トーク次回しましょう。
そして決めましょうキングオブ米に合うおかずをw

結構対戦したので思ったことですが僕のようなタイプには投げをもっと使えばいいと思います。
投げ上手は特ですw

: 2009/04/09 (木) 02:57:14

>おあだいさん
影がいないんです・・・
夫も使ってないし・・・
大惨事さんやへたっぴさんだと次元が・・・

>Nori438さん
Noriさんの様な・・・?
タイプの違いが分からない・・・
どうしよう・・・
確かるいらさんが様子を見るタイプとはおっしゃってましたが・・・
うーん・・・
また対戦して下さい。
頑張ってあの手、この手を使って対戦します。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
