

定例会をサクッと振り返る・・・

土曜日はガードマックスの定例会がありました。

新橋に結構遅めに着いたのですが、数人しか集まってない様子・・・

台も空いていたので・・・

何となく対戦。

[ベネ対レイフェイ]





その後、色んな方と対戦しました。

[ベネ対サラ]





たまにゆとり抜けが暴発して、勝手に投げ様とする・・・

早急に直さなければ・・・

他にも直さないといけない事が盛り沢山ですが・・・

対戦会の後は、銀座のシャレオツバーで神楽坂さんの誕生日を祝う。

雷々軒さんのマスク持参や、ぺきさんのシャレオツバーでサツアイ他・・・

面白い話、ためになる話などを聞きました。

るいらさんのスロットのひきも凄かった・・・

また新橋でバーチャをし、牛丼を食べ、数名でカラオケ・・・

神楽坂さんの歌声(別名ツタンの呪)が忘れられません。

1年ぶりのオールで7時に寝て、起きたら夕方。

よく寝ました・・・

この記事へのコメント

神楽坂ウルフ : 2009/04/06 (月) 14:54:57

呪いでしょうか、咽が痛い気がしますw
華さんには武勇伝がまだまだありそうなので気をつけようと思いました。

るいら : 2009/04/06 (月) 20:15:08

ライライケンのリンクで発見しました。
コメントありがとうございます。
旦那さんにもよろしくお伝えください。

珠未 : 2009/04/07 (火) 00:45:23

お疲れ山でしたー。

また機会があればカラオケ行きましょうw
夫婦揃って上手すぎです(^ω^)

雷々軒 : 2009/04/07 (火) 01:58:32

お疲れ様でしたー

マスクは綱島で使おうと思ってたのですが今回日の目を見ることになりましたw

: 2009/04/07 (火) 10:55:11

>神楽坂ウルフさん
私めを古くから知る友人には、苦労人と呼ばれております。
その子とは幼稚園からの付き合いなんですけどね・・・
夫には付き合う前に全て打ち明けたつもりですが、人生の荒波には揉まれ続けて来ました。

>るいらさん
こちらこそコメ有難うございます。
これからも、夫共々宜しくお願いします。

>珠未さん
いやぁー、珠未さんのレパートリーの多さに驚きました。
珠未さんの方が上手いですよ。
次回はぺきさんも参加でやりましょう。

>雷々軒さん
次は、色違いを購入して・・・
確か渋谷だったでしょうか・・・?
マスク専門店(プロレスショップ)があるんです。
そこで購入を・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
