

蒲田と反省動画・・・

水曜日は自由が丘でバーチャをしました。

大惨事さんのジャンがプレイしている台が空いていたので対戦を・・・

大惨事さんに3試合程挑みボコボコにされた後、ちょっと話をしました。

ジャンについて教えて頂く。

その後、塾長に挑戦。

対戦前の課題は、投げを使い分ける事と、Pからの攻め。

確認作業と我慢・・・

[ベネ対ラウ]




<反省>

・投げる所ではないのに、投げ様としている。(問題外)

・ラウの番なのに暴れている。(確認)

・受け身をとるのがへたくそ。(遅い)

・ラウの連携中に手を出して、浮かされている。(我慢)

課題をこなせていない。

塾長に言われた事。

・確反をきっちり。

・壁を背負った時に暴れない事。

・連携の最中手を出さない様に我慢する事。

・KK少なめで、開幕66Kは控える。

・受け身をきっちり。

・ガード時必ず1つゆとりを入れておく事。

・Oをもっと使う事。

その後塾長にKK、66K、ミドルを使用しないで対戦してごらん、と課題を頂き挑戦・・・


辛い・・・


今まで頼り過ぎていたのが、身にしみる・・・

しかし・・・

その分今までとは違った動きが少しですが、出来るのです。

自然とOに切り替わったり、Dに戻ったり・・・

きっちりP確を返してたり・・・

避けもいつもよりしてたり・・・

色々出来ました。

塾長に感謝しきれないです・・・

次に活かしていきたい。




いつもの鳥万コース・・・

蒲田のOBがあったので参加。

珠未さんにパイ・サラ・葵の順で特訓して頂きました。

OBの前に20戦近くやってました・・・

OB開始直後はそんなに人がいなかったのに、気が付けばわんさか・・・

みんなお腹が空き、飲みたいオーラが出ていたので鳥万に。

今回はSHUさんも参加。

その後のアロハでSHUさんのジェフなど、可愛がって頂きました。

最近脱初心者をしましたが、初心に帰ろうかと思います。

最近の私めは初心を忘れています・・・

心を入れ替えます。

この記事へのコメント

ぺき : 2009/04/03 (金) 12:05:42

いや~華さんは誰もが認めるように強くなられましたよ。
勝ちパターン(連携)も確立されてるし…
その勉強熱心さには頭が下がりますよ。

私も、昨日ちょっと前向きな気持ちになりました。


: 2009/04/04 (土) 04:44:37

>ぺきさん
ぺきさんとおあだいさんが頑張っている間は私めも頑張ります。
心が折れそうになっても頑張ります。
因みに・・・
勝ちパターンはまだ見付けてないんです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
