

不意に上書きしてしまう、今日この頃・・・

モンタナに行ったのは3月31日の事です。

・・・


神楽坂さんもモンタナにいました。

始め、神楽坂さんとの対戦動画を予約する私め。

誤って上書きしてしまう・・・

特攻隊長さんとの動画を予約する私め。

間違って挿したじいやで遊んでたら、上書きしてしまった私め・・・

ボタンを押したか微妙なすぱぶらさんとの動画を、恐る恐る予約確認する私め・・・


(´▽`) ホッ


最近上書きしてしまうのが多い私めです・・・

[ベネ対レイフェイ]





ばるご・・・


オレンジ色の髪を見た夫が、あなた誰?と言うので変えました・・・

流石に頭皮が泣いていました。


ちょっと、上目づかい・・・


[おまけ動画]

1分間のウサギストーリー

ベネがウサギ用の麩を眠そうにひたすら食べるだけ・・・

途中しゃかしゃか聞こえるのは、ばるごが勝手に滑っている音。





チラ見・・・

4月2日(木)・・・

蒲田のOBですねぇ・・・

整体の帰りに蒲田にそのまま行こうと思います。

京急蒲田から歩いて行くので、力尽きてアロハにいると思います。(運動不足なので・・・)

どなたか始まる前に私めの特訓をしてやってもいいよ、っていう方がいましたら言って下さい。

特訓、お願いします・・・

因みに私めは4時にはアロハにいます・・・

頑張ってパソピに行けば良いだけですが・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/04/02 (木) 21:53:18

ひたすらモグモグですね・・・可愛い。
でもなんでこんなに眠そうなんでしょうか・・・。

: 2009/04/03 (金) 03:05:57

> virgoさん
眠い理由は2つあります。
①基本的に寝ている、午前中に撮った為。
②ちょっと前にモリモリ牧草を食べていたので、満腹・・・
ばるごは、1日中グモグモ言ってます・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
