

わからせバトル・・・

わからせバトルです・・・

何となく開催。

ばるご敗退・・・

鈍くさいから、ばるごは敗退即決定。

[ベネ対ベネ①]

*夫所持動画・・・



ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


[ベネ対ブレイズ]

*夫所持動画・・・



ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


[ベネ対ベネ②]

*華所持動画・・・



ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


この時点で夫が嫁(私め)に勝る・・・

しかし・・・

ダークホースならぬ、ダークウサギがもう1匹・・・


ウサギのベネであります・・・


夫と私めが呑気にリンカーンスペシャルを観ていたら・・・


カプリ・・・


夫と私めの足を甘噛み・・・

何となく開催した、わからせバトルはベネに持っていかれました・・・

勝者・・・

で・・・

何のわからせバトルなの?

って思いますよね・・・

特に意味はないんです・・・

しいて言うと、私めと夫の撮った動画が3つあったからです。




美容室に行くのが面倒で、自分で髪の毛を染める。

しかし、録画していたモノを観ていたら20分が1時間に・・・

私めの頭の天辺が、オレンジに・・・


ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


ちょっと後悔・・・

この記事へのコメント

しゃーく : 2009/04/01 (水) 13:11:18

D6K被ガード後の屈伸ちゃんとやってますねぇ。 が。それカルティカさんにばれて遅らせて投げられてるのが多いかなぁ。 違う選択肢も混ぜるとカルティカさん嫌がると思いますよー。  単調にならないのが大事なのです。  &エル戦の9P+KKしゃがんで投げてるのはナイスっすね。

後何故かカルティカさんDKK立ちガードしてくれてるのでしゃがまれるまでは打ちまくってよさそうっすね(笑) 

これでイーブンかとw

: 2009/04/01 (水) 13:37:43

>しゃーく大先生
もっと嫌がられる様に頑張ります!
単調にならない様に心がけてみます。
KKは・・・
しゃーく大先生のコメを絶対見ているはずなので次は・・・
次こそよくと見て打たないと私めがKKで痛い目に・・・
でも次のわからせバトルが楽しみです。

virgo : 2009/04/01 (水) 23:00:21

ダークウサギベネ・・・。
なんかカッコいいです。
そして頭頂部オレンジの華さん・・・。
ばるごは果たして・・・。

: 2009/04/02 (木) 03:12:29

>virgoさん
ばるごは鼻のまわりが黒いです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
