

掃除をしたのに・・・

[塾長との動画]





生投げが多いなぁ・・・

せめて6投げを・・・

反省するところが沢山あり過ぎる。

座られるばるご・・・


月曜日は夫と港北で特訓すると約束をしたのでずっと家に・・・

頑張ってソファーをどかして掃除機をかけたり、ちょっと模様替えをしていた私め。

ある程度片付いたのでウサギ達の部屋散歩・・・

せっかく掃除したのに、大量にうんこをばらまかれる・・・


(-ω-)・・・


そうこうしてるうちに夫が帰宅・・・

とりあえず、港北で特訓開始。

<反省>

・まだ、不利時に手を出してしまっている。

・ブラのモーション覚えられない・・・

・2P側でのOの壁コンが怪しい・・・

・生投げを減らしたい。

・Pからの攻めをもっとする。

・もっと6Kや6Pを使う。

・夫はKKが苦手だ・・・

特訓していたら、瀬戸際さんが現れた・・・

びっくりしました。

家が近いみたいで、検索して来てくれたそうです。

見てませんよ・・・


火曜日は、整体に行った後病院に行くので・・・

モンタナかしら・・・

酸素マスク(ただのマスク)持って行かないと・・・

この記事へのコメント

瀬戸際のぽにょ : 2009/04/01 (水) 02:32:45

昨日(?)は対戦ありがとうございました
カルティカさんにはわざわざ自宅まで送って頂き感謝感激に御座います

次はおそらく定例会ですね
その時もよろしくお願いします

: 2009/04/01 (水) 02:43:26

>瀬戸際のぽにょさん
夫婦共々帰るのでそのついでみたいなものですから。
まさか港北にいらっしゃるとは思いませんでしたし。
こちらこそ楽しい時間を有難うございます。
土曜日にまたお会いしましょう。

virgo : 2009/04/01 (水) 06:16:42

ばらまかれたウンコが酸素マスクの中に……なんてことになったらウサギ達の命が心配です……。

: 2009/04/01 (水) 13:31:08

>virgoさん
何となく、うちのウサギ達は大丈夫な気がします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
