

しくじった・・・

病院に行く前に、夫とお昼を食べる約束をしていたので早起き。

といっても10時起きです。

いつもは11時起きです。(具合が悪いと一日中)

動画を・・・


あれれ?


私めが予約したのは対レイフェイのはず・・・

えっと・・・

上書きした模様・・・

とりあえず載せます。

見所は・・・

微妙・・・

[ベネ対ベネ]




用事を済ませ家に一度帰り、夕方綱島へ。

私めが綱島に着くと、シャーク大先生の愛弟子のぬきむしさんがいるだけ・・・

綱島の公式大会だったのです・・・

時間になっても人数6人・・・

お店の方と客で話し合い、策をねってなんとか8人でスタート・・・

私めの前に立ち塞がる、夫・・・

8人ではしょうがない・・・

大会が終わったら、店員さんがフリープレーにしてくれました。


うほっ♡


称号の方々の混ざって対戦しました。

とても勉強になります。

こんな機会、面白山組手以来でしょうか・・・

たまになのですが・・・

コスをいじったからでしょうか・・・

たまに自分じゃない動きをします・・・

グへへへへ・・・

この記事へのコメント

雷々軒 : 2009/03/28 (土) 02:52:14

グへヘヘ
ってフリープレイ羨ましいですねぇ
こっちの方にはそんな粋な店員さんは希少種です

やぢる : 2009/03/28 (土) 03:31:49

フリープレーなんて大サービスじゃないですか!

グヘヘへへ・・・・
ですねぇ~。

今日のCS綱島の公式行けばよかった~
最近の綱島は火、木以外もすごいことしますね!

御徒町の用を済ませた後、なんとなく駅近くの200円3Playゲーセンで
アウェー感たっぷりな中、すこすこ対戦してたんですが。。
そっちのがおいしかったですね~。

家帰る前に立ち寄れば良かった。。。

珠未 : 2009/03/28 (土) 11:33:12

ぐへへへへへ…

昨日はありがとうございました…

フリープレイは羨ましい限りです。
うちの店員はそんな粋な人いませんからねえ…。

: 2009/03/29 (日) 01:35:50

>雷々軒さん
少しの間だけでしたが、とっても楽しかったです。
なかなかフリープレーななんてないですからねぇ・・・

>やぢるさん
やぢるさんが来ると思ってましたが、きっと夜はデートかなと勝手に想像を・・・

>珠未さん
珠未さんのおかげで大会が出来たのです。
救世主です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
