期待・・・

心も体も満タンに・・・


名前忘れました・・・


エネゴリ君・・・

調子が良くなくノーバーチャ、2日目・・・

今日はバーチャしたいなぁ・・・


カンガルーかワラビーの仲間・・・


この記事へのコメント

雷々軒 : 2009/03/26 (木) 02:55:08

エネゴリくんいいですねー
これは次にキますね(流行的な意味で

前回の「薄→濃」ですが
ばるこ、べねが成長するにしたがって体毛の色が濃くなったように見えたからでした
しょーもないことですいませんw

virgo : 2009/03/26 (木) 22:07:44

テレビを全くと言っていいほど見ない私はエネゴリ君が何であるかをググって初めて知りました・・・。
体調大丈夫でしょうか。
ゲーセンに行けない日は自宅で夫さんを捕まえて無印5対戦を・・・。

: 2009/03/27 (金) 02:46:50

>雷々軒さん
そういう意味だったんですね。
分かりました。
毛の生え換わりで泥棒みたいになったり、コアラになったりと色々楽しめますよ。
雷々軒さんもどうでしょう?

>virgoさん
ゲーセンに行けない日はウサギと遊ぶか、本を読んでいるか、ロマサガやっているか・・・
大体はウサギを放出してくたばっている事が多いです。
私めが寝ていても悪戯はされないので・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード