

やりたい事は沢山あるのに・・・

体全身が痛いので整体だけ行き、家でウサギとまったりしてました。

月曜日の動画を載せます。

中原でリーマンさんとヒゲさんに可愛がられてました。

ラウ・ジェフと私めの精神的にもキツイキャラでがっつり対戦してました。

気が付いたら私め、そろそろ3段に降格じゃないですか。

5段から落ちた事すら忘れてました。

でもその分学習しました・・・

ラウはオァーにやられ、ジェフはトースプやら起き攻めにやられたりその他もろもろ・・・

むふぅ・・・

[ベネ対ジェフ]





対ジェフはいつもはOなのですが、今回はDでやってます。

ヒゲさんに色々Oで試したのですが、Dの方が良かったのでそうしました。




やりたい事が・・・

・バーチャしたい・・・

・病院に行かなくちゃいけない。(やりたいというよりしなくてはいけない事)

・うさぎのしっぽに行きたい。

・物置部屋を処理したい・・・

・運動したい・・・

・自転車を乗り回したい・・・

・温泉入りたい・・・

・うさんぽしたい・・・

・買い物したい・・・

・公園ブラブラしたい・・・

・八景島に行きたい・・・

・動物園と水族館に行きたい。(全国の)

・夫の実家の犬の散歩がしたい・・・

・姪っ子、モカに会いたい・・・

・さらぽあさんのウサギを見たい・・・

・アッキー寿司に行きたい・・・

・車のトランクの中を片したい・・・

きりがないのでこの辺で・・・

この記事へのコメント

ペン太 : 2009/03/25 (水) 21:53:45

やりたい事とやらなければいけない事の優先順位は後者ですが、
暇になった時、やりたい事が多すぎてなにからやったら
いいかわからなくなって結局、何も出来ずに終わる休日の
パターンもありますね^^;

virgo : 2009/03/25 (水) 22:10:43

姪っ子さんの名前がモカなのかと一瞬思っちゃいました(笑)
うちのモカならいつでも会いに来てくだしゃいな!

: 2009/03/26 (木) 00:18:15

>ぺン太さん
優先順位が付けられない・・・
頭の中ではこうしたいと思っていてもなかなか体が・・・
休日は遅く起きても出掛ける様にはしているのですが・・・
怠け者なので・・・

>virgoさん
書ききれなくなるかなと思って一緒に書いてしまいました。
今度またモカに会いに行きます。
モカだけではなくばるご夫妻にも会いたいですよ・・・

ヤーチケ : 2009/03/26 (木) 23:34:05

今度いいもの紹介します。
大分、体の痛みが和らぐやつ。
自分も痛みが強くなってきたら使うものなので。

: 2009/03/27 (金) 02:50:59

>ヤーチケさん
是非教えて下さい。
整体の先生に言われた事をやっているのですが、寝ぞうが悪いおかげで未だ週2なんです。
週1はまだまだみたいです。
元が悪かったのもありますが・・・
週1でも普通に過ごしたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
