

連休最終日・・・

さらぽあさんにうさばらしをあげるついでにOBに参加しちゃえ・・・

そう思い、夫と府中へ・・・

バーチャをしに行ったのですが、お買い物をする私め。

お買い物を済ませ、バーチャ開始・・・

誰もいないので、夫とわからせ会を開いてました。

いつの間にかOBが始まっておりました・・・

徐々に人が集まってきて、さらぽあさん登場。

うさばらしを無事あげる。

その日はかなさんと一番対戦しました。

その日はサラを使ってましたが、メインはベネなんです。

ぬりかべにぶつかって、進めないと言っている感じでした・・・

でも少しだけフラに慣れた気がします。

あくまで、自己満足での少しだけ慣れた気です・・・

後で気が付いた事。

さらぽあさんと対戦してない・・・

かなさんとの動画を撮ったつもりが、撮れてなかった・・・


・゚・(ノД`;)・゚・


その後、中原に移動・・・

ヨシテロさんがいたのでしばらく対戦しました。

反省用の動画なのですが、載せます。

[ベネ対アキラ]



アキラの技が分かりません・・・

あんまりアキラと対戦しないのもありますが・・・

予習も必要です。

私めにはまだ、未知なキャラがいます・・・

全キャラとむらなく対戦はなかなか難しいのですね・・・

夫に聞きながら、沢山の人と対戦するしかないですねぇ・・・

ヨシテロさんがご出勤の為お帰りになって、しばらく夫婦そろってKOTで練習・・・


「何で夫婦そろってKOT?」


と笑いながら現れたのはSHUさん。

怪しい日本語でSHUさんに説明する私め・・・

しばらく夫とSHUさんは対戦していました。

KOTをしながら、横でSHUさんの動きを見てたんですけれど・・・

余りに凄過ぎて、KOT途中で負ける・・・

素晴らしか~

そうして3連休を終えました。


(*´∇`*)めでたし、めでたし・・・

この記事へのコメント

さらぽあ : 2009/03/24 (火) 07:43:48

かなさんは顔に似合わず繊細なバーチャするんですよね。そして顔に似合わず私より年下なのですよ(さらぽあ:28歳・かな:26歳)w
かなは華さんの旦那さんに憧れてサラを使い始めたのですが、フラ攻めが適当なのでエグく無いサラだと思います。…但し顔に似合わず基本性能が少しだけ高いので、どのキャラであろうとも私は彼にバーチャで勝ち越したことがありませんww


6月辺りに再び一人+うさぎ暮らしが始まる予定なので、もし良かったら旦那様と一緒にさらぽあ邸にいらして下さい。
私調理師免許持っており、料理には若干自信があるので振る舞わせて頂きますよ!

: 2009/03/24 (火) 12:32:08

>さらぽあさん
顔に似合わずって・・・
でもかなさん落ち着いてますよね。
さらぽあ邸に是非行かせて下さい。
じゅるり・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
