

in千葉・・・

千葉に行く前日の動画です。

今までラビドリさんの葵に歯が立たなかったのですが、何とか戦えてきました。

何回か勝てる様にもなりました。

と、言ってもミジンコ並ですが・・・





金・土と千葉に行って来ました。

千葉の友人達にも会えて、バーチャも出来て良かったです。

せっかく友人とバーチャしたのに動画撮れてなかったのが残念です・・・

五井の公式にも参加しました。

1試合目は、試合前にずっと対戦していた方と当たりました。

何とか頑張って勝てたのですが・・・

次の対戦相手は夫でした・・・

フラやら壁コンやら・・・

ボコボコにされました。

夫にギヤフンと言わせるにはかなりの時間がかかる様です・・・

大会後も沢山対戦させて頂きました。

無謀にも智将に挑んでは、ボコボコにされ・・・

そんな方達のサブにもボコボコにされ・・・

多少、打たれ強くなったと思います。

ミジンコから雑草になりたいです・・・

翌日は市原ぞうの国に行きました。

入り口付近・・・
入り口付近で撮ったもの。

ゾウの親子・・・
ゾウの親子。

カピバラさん・・・
カピバラさん。

プレリードッグ・・・
プレリーさん。

他にも沢山います。

可愛かったです。

その後フェリーに乗りました!

初フェリーです。

後ろから・・・

千葉から横須賀行きなんですけどね・・・

私めは極度の方向音痴なんです。

横須賀に着いた時に、私めが夫に言った言葉・・・


ここ千葉なんでしょ?


真顔で言った私めを見て苦笑いをする夫・・・

その後地形を説明され、神奈川県に帰った事を初めて知る私め。

夫よ、申し訳ない・・・


(´・ω・`)

この記事へのコメント

virgo : 2009/03/22 (日) 17:54:08

カピバラさんの恋人と口づけを交わすかのような恍惚とした表情が・・・そんなに人参を愛しているのでしょうか(笑)
子象さんもプレリーさんも可愛すぎです。

そうとう癒されて帰ってきたのではないでしょうか(*´∀`*)

: 2009/03/23 (月) 03:32:16

>virgoさん
当初はゾウしかいないと、勝手に思い込んでおりました。
いざ入るとニヤニヤものでした・・・
かなり癒されて帰って来ました!

雷々軒 : 2009/03/24 (火) 01:07:14

ただボコボコにされるだけでなく何かを得てからボコられたいですね
私はあまり得てません(ぉ
カピパラさんいいですよね。
あと重箱の角を突付くようですが華さんが行かれたのは「市原」ぞうの国ですよね?
千葉で「市」がつく所と言えば「市川」が浮かんでしまいがちですがw

: 2009/03/24 (火) 02:45:57

>雷々軒さん
あ、本当だ・・・
間違えに気が付かなかったです。
早速直します・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
