

渋谷にいった日の事・・・

まず質問です。

皆様は心が疲れた時はどうしてますか?

気が向いたら教えて下さい。




夫がいきなり、渋谷でバーチャをしたいと言い出す・・・

とりあえず先に渋谷でバーチャしようと考えた私め。

整体を終え、山手線で渋谷に向かいました。

因みに整体は平和島なので、平和島→品川→山手線で渋谷です・・・

席が空いていたので座って、ウトウト・・・


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


(`ロ´;)東京!?


やってしまった様です・・・

こうなったらモンタナで時間を潰して夫と一緒に行こう・・・

そう思い有楽町へ。

ですが、訳あって一人渋谷に・・・

分からな過ぎるという事でおじいちゃんカードを作ってみました・・・

が、さっぱり分かりません。

そうこうしてたらいつの間に夫と乱太さんが・・・

乱太さんが丁度じいやを使って対戦しておられたので見学・・・

ウルフ対シュンではちょっと分かりにくい・・・

乱太さんと対戦する前に、他の方達と対戦しました。

色々な方と対戦して疲れたので休んでいたら、滝さんと会う。

いつも休日にしかお会いしないので、スーツ姿が新鮮でした。

ふと見ると乱太さんが一人でバーチャをしている・・・

しかもじいやだ!

対戦させて頂きました。

[ベネ対シュン]





思った事・・・

・酔い覚ましが出来てない。

・KKが当たったのでミドル入れた後、グダグダ・・・

・腹崩れのコンボの2Pのタイミングが・・・
(シュンとブレイズはいつもより遅めに入れないといけないらしい・・・)

・シュンのP+Gが分からず、何でも投げられたら下段蹴りしてしまった・・・
(後日理解しました・・・)

・相手が倒れていて起き上がりは私めはかなり悩みます・・・
(おとなしくガードするか仕掛けるか・・・)

今回は4Pや44K+GぶっぱとK+Gなどをしてみましたが・・・

皆様はどうなんでしょうか・・・?

状況によってなのでしょうか・・・

シュンを撃破したら、ラウを投入・・・

苦手ながらも頑張って撃破したら、ウルフでわからせが入る・・・


撃沈・・・


その日の渋谷は混んでいて、乱太さんと対戦したのはそれだけでした。

でも勉強になりました。

他の方のアキラやラウ、ジャンとの対戦も勉強になって良かったです。

ふーん・・・

この記事へのコメント

フェルナンディオ : 2009/03/19 (木) 13:19:27

海に行く、公園などを散歩、露天風呂とかですかね。ゲーセンは結構疲れるんでずっといるのはよくないですよ。と、ほぼ毎日いるわたくしが言ってみるw

雷々軒 : 2009/03/20 (金) 00:14:28

心が疲れたらまずバーチャはやりません。あれは鍛錬のゲームですw
ニコニコ動画をみてゲハゲハ笑ったり、お気に入りのサイトをみてゲハゲハ笑ったり
とにかく笑うように努めますね
あとは掃除でしょうか

ヤーチケ : 2009/03/20 (金) 00:26:14

心が疲れた時は、酒の力を借りて、泥酔or多時間睡眠。
どちらも、寿命を自ら縮めてます+精神衛生上良くない。。

それでも足りなかったときは、
ひたすらマイナスの世界へ行きます。

たまに、1月以上戻ってこれません。。。

: 2009/03/22 (日) 00:01:49

>フェルナンディオさん
千葉に行ってバーチャして、動物見て、海を見ました。
子供に返りました・・・

>雷々軒さん
私めの場合、しばらくバーチャしないと1から出戻りになります・・・
すぐに技を忘れてしまうのです・・・

>ヤーチケさん
お酒は薬にもなり、毒にもなるというのはこの事なのでしょうかね。
今は禁酒して6ヶ月経ちました。
今呑んだら、べロンべロンです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
