

パセリが美味しいんです・・・

私めが御贔屓にしているウサギの専門店「うさぎのしっぽ」があります。

場所はそこそこ近い磯子にあるのですが、なかなか行けない時は通販でご購入しております。

今回も色々通販でご購入。

華家のウサギ達はそちらの生ティモシィが大好きなんです。

しかし10月末までおあずけですが・・・

それ以外は昨日届いたのです。

在庫があれば翌日届きます。

届いた荷物達

必要な物以外についつい買ってしまったカイワレ系になるヒマワリの栽培セット(500円)とかおもちゃとか・・・

早速パセリの隣に設置してみました。

栽培セット

うれしくて得意げにウサギ達にも見せてました。

ばるごの小言

しかしその15秒後、後悔・・・

ウサギ達がパセリを襲っているのです・・・

捕り合って小さな牛乳瓶ごと床に転落するも、ムシャムシャ食べておられました・・・

ムシャムシャ

モリモリ

この子達は美味しい匂いに敏感です・・・

クンクン




最後に、ちょっと可愛かったので載せます。

何見てるのよ

この記事へのコメント

旦那 : 2008/10/28 (火) 13:37:09

4枚目の写真を、職場のPCの壁紙用に頂きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

: 2008/10/30 (木) 00:21:38

>旦那さん
そして、その壁紙を部長に見られる・・・v-106

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
