

イキそうな声・・・

スプラッシュしたものの今のところ、大丈夫みたいです。

土曜日の小岩での動画です。

いつもDなので、奇襲も含めOで対戦してみました・・・


やりにくい・・・


夫が私めのOは級レベルと言われた事を思い出しました・・・









日曜日ですが・・・

私め、目覚まし時計を頭に強打しました・・・

若干、頭痛と吐き気が・・・

でも、バーチャはしたいのです。

休みながらやれば良いと思い、中原に行きました。

シャーク大先生から教わった事を書いたメモを見ながら練習していました。

そこに現れた、バビスケさんとヨシテロさん。

アイリーン・パイ・レイフェイ・ラウと・・・

こんな私めを可愛がってくれました。

とくにヨシテロさんのラウ・・・

悲鳴を上げたくなる位ラウに可愛がられました。

その代わり、得るものもありました。

お二方有難うございます。

帰りに先日バビスケさんに教えて頂いて聞いた、イキそうな声・・・

それは、武蔵中原駅の夜のアナウンスです。

バビスケさんの話だと、ほぼ毎日その人がアナウンスしているそうです。


本当に今にもイキそうな声なのです。


しかし今回は聞けず・・・

機会があれば声を録ってきます。

動画をもう1つ・・・

巨悪坊主との動画です。





レイフェイが有利な技を喰らい放題の私め・・・

因みにバビスケさんのメインもレイフェイですが・・・

バビスケさんは巨悪坊主の出さない技を惜しみなく出してくるのです。

何とかしないとなぁ・・・

私めも修行が必要です・・・

人(´д`;)あぅ・・・


この記事へのコメント

珠未 : 2009/03/16 (月) 17:56:07

レイフェイは完全に人がおらんくなって
こっちも手間取ってます…。

そのイキそうという
声をかなり聞いてみたいと思うw

ヤーチケ : 2009/03/16 (月) 23:16:16

ちゃんと整体行っていますか?

腰肩の位置が悪いから、頭痛や吐き気に
なるんですぞい。

あと、自分なりの整体法も編み出すと、
調子悪い時のルーチンとしてやれば、
効果てき面。

virgo : 2009/03/16 (月) 23:25:31

頭を強打・・・大丈夫でしょうか。

しかし昔から疑問だったのですが駅員さんとか車掌さんのあの独特の発声法は何かマニュアルでもあるのでしょうか。
それとも各々が好きなようにやっているのでしょうか。
好きなようにやっているのならそこに限界はあるのでしょうか。

その答えの一つが武蔵中原駅にあるのでしょうか・・・。

: 2009/03/17 (火) 00:52:57

>珠未さん
本当にイキそうで笑えます。
レイフェイは新バージョンで人口が増える事を祈りましょう・・・

>ヤーチケさん
整体は週に1~2日、かなりマメに行っております。
歪みからというより、頭をかなり強打した為によるものだと思います。
普通の頭痛と違う痛さなので・・・

>virgoさん
引力を身を持って体感しました。
私めは個性と思っております。
その極限に達したのが武蔵中原駅なんだと思います。


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
