

公式大会と鳥万・・・

まったりばるご・・・


この状態のばるごはリラックスしております。

基本的にそっとしてあげてます。

夫以外は・・・





木曜日は蒲田の公式に参加しました。


まさかの12人。


初戦は五段のリオン。

メインは確か葵かジャッキーの称号の方・・・


終わった・・・


私めは小心者なので、大会・段位戦(自分が上がる時のみ)・争奪戦が苦手なのです。

指が震え、コンボミスに加え打撃投げすら入らない・・・

これはダメだ・・・

おや?

確実にリオンが有利なのに手を出してこないぞ・・・?

ひゃほ~い!

2回戦進出しました。

またしてもリオン・・・(確か九段)

またしてもミス連発・・・


チラッと夫を見ると顔が怖かった。


何て事でしょう。

またしてもリオンが有利なのに手を出してこない・・・

ひゃほ~い!

恐らくベネを知らない模様。

これはチャンスです。


まさかのベスト4入り・・・


神様はそんな私めに試練をあたえました。


[準決勝の模様・・・]


これでも全力で頑張ったのです。


見てやって下さい・・・





神様、試練を有難う・・・




優勝はぱちゃさんでした。


その後ぱちゃさんに色々教えて頂きました。

まず葵の横向かせた後、PP6PPの6Pにパーリングが入ると・・・

試合の動画を何度も見たのですが、難易度が高そう。

他、対葵戦で使える技も教えて頂きました。


丸投げさん、コンバットセミナーやりましょう・・・


その後、野試合を大量にして鳥万に行きました・・・

珠未さんがピータンを嬉しそうに食べておられました。

それしか思い出せません・・・


美味しそうにパセリを食べてます・・・


美味しそうに食べておられました・・・

この記事へのコメント

珠未 : 2009/03/15 (日) 01:40:28

お疲れさまでした^^

動画見たけど動きはなかなかよかったですよ。
ぼくのアオイとは比べもんにならんなとw

色々教えてもらったことやし
そろそろボコられそうな予感です。

: 2009/03/15 (日) 03:53:56

>珠未さん
お褒めのお言葉有難うございます。
まだまだボコられるのは私めです。
いつかは皆様をぎゃふんと・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
