

最近忙しい・・・?

誰が・・・?


誰がよ?


はい、多分私めが・・・

整体、眼科などを含め通院3つ、ウサギと遊ぶ、昼寝にバーチャにロマサガ・・・

私めの中ではもうキャリアウーマンの様・・・

皆様、すいません・・・


でも分かって下さい・・・


私めは怠け者なのです。


病院帰りに寄ったマイ店舗、モンタナ・・・

[ベネ対タカアラシ]

別名、ピンク対決・・・





恐れながら、すぱぶらさんとは今回が2度目の対戦です。

1度目はベネオフ前にタカアラシと対戦したかったから入りました。

その頃は無知です。

ボコボコにされました。

その後のフェルナンディオさんとチャックさんの特訓のおかげでなんとか対戦出来ておりました。

そう考えると私めは成長したのだと、ちょっぴり実感。

ぐへへ・・・

モンタナに行く前に本を購入しました。

本っていうか動物の写真集みたいな感じです。


買った本・・・


小さい方はCMでお馴染み?のヤツ。

大きい方は自分でも楽しめますが、子供が出来たら見せたいと思って購入。

面白く見れるんです。

華家に来ると見れます・・・

私めはバーチャの反省ノートと極秘ノートとメモ帳を使っております。


ノートです。


しかし最近夫がマネしたのです。


開始から2日目に蒲田の公式に参加して鳥万で飲んで帰って来た夫、でも忘れたくない夫、でも早く寝たい夫・・・

これ書いといて~(タモさん風)と私めに頼む始末・・・

何か面白かったので、こっそりクマを描いておきました。

こっそりで思い出した・・・

丸投げさんから頂いたパセリちゃんが生えてきたんです!

しかし・・・


害虫?


こっそり食べてやがった・・・





この記事へのコメント

ツタンカーメン : 2009/03/13 (金) 03:22:56

がっつり食っとる!
巨悪ノートがかわいいw

丸投げ : 2009/03/13 (金) 22:37:14

おー、うささんがパセリを食んでる。
面白い。

: 2009/03/14 (土) 01:31:07

>ツタンカーメンさん
そのノートは私めのです・・・
巨悪ノートはまた違います。

>丸投げさん
やっと芽が出てきたところを食べられました。
最近いっぱい出てきて嬉しいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
