

カルティエ・カルテカ・カルティカ?

何となくモンタナでバーチャをしたくなったので・・・

[ベネ対ブラ]





最近Gボタンを離すタイミングが悪く、コンボミスにつながる・・・

修正しなくては・・・

回復早くしないと・・・

確認しなきゃ・・・

あぅ・・・

・・・






カルティエ・カルテカ・カルティカ・・・


何それ?


ベネちゃんに何それ?って顔をされましたが、これには理由が・・・

電車に乗っていた時の事・・・

保育園児の群れが保母さんに連れられ、乗り込んで来たのです。

私めの隣にも座りました。

私めの隣に座った女の子と私めの会話なのです。

子:「お姉ちゃんと同じ指にママも指輪してるよ~」

急に話しかけられるもにこやかに返事をした私め・・・

子:「ママはテハニー(ティファニー)をパパから貰ったんだよ。お姉ちゃんは?」

華:「カルティエっていうのを貰ったんだよ。」

子:「カルテカ?」


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


この瞬間に私めの頭の中はテカテカの夫がいました・・・

カルテカ→カルティカ・・・

意味も分からず、子供もつられて笑う・・・


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


因みに私めも子供の頃、スパゲティーが言えませんでした・・・


子供って可愛いなぁ・・・

夫に話をしたら、俺達汚れてるからなぁ・・・

って言っておられました。






[ベネ不満]

前に私め、後ろからばるご・・・





勿論ばるごは盛りに来ました・・・


今日も用事を済ませたらモンタナに・・・





この記事へのコメント

ヤーチケ : 2009/03/11 (水) 17:26:59

ベネのG2P辛い・・・

対戦会ではがまさんに
LDKKの初段に重ねられたこともあり、
対策していかないと駄目だと痛感。。

: 2009/03/13 (金) 02:12:02

>ヤーチケさん
最近G2Pを多様しているので、控えて違う手を引っ張りだそうかと思っております。
でも全く使わなくなるわけではないので、たまに使います・・・

virgo : 2009/03/13 (金) 06:01:46

カラテカ……。
私は今でもやっぱりあちらの呼び名の方がしっくりくるのです。
ウキョ……

: 2009/03/14 (土) 01:32:56

>virgoさん
懐かしい呼び名を・・・
昔は私めもウキョムさんと呼んでいたんですねぇ・・・
(しみじみと・・・)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
