

土・日のお話・・・

土曜日・・・


具合が良いのか悪いのか、微妙。

でもバーチャしたい。

おあだいさんが自由ヶ丘にいると知り、行ってみる。

そして、色々な方々と対戦する。


[ベネ対レイフェイ(巨悪)]





コンボ時(特に壁)の4P+Kが最近4Pになる。

きっちり入れなくては・・・

レイフェイですが・・・


今まで分かったフリをしていた様だ・・・


しばらくして中原に移動。

着いてから1時間位スロットを・・・

台が空いたのでコンボ練習をしようと思い、やり始めて直ぐの事。

誰かが入ってきたのであります。

対戦台だから当たり前である。

これまたいまいち分からない、ブレイズなのであります。

名前を見た夫が苦笑いする。

何故かって?


SHUさんだから。


順番に対戦していき、夫がSHUさんのメインであるじいやをひっぱり出したのであります。

私めも対戦させて頂きましたが、全く分かりません。

ただでさえじいやが分からないのに・・・

何て無謀な冒険でしょうか・・・

[ベネ対シュン]





2セットとれたのは奇跡です。





日曜日・・・

面白山50人組み手に参加しました。

動画は明日載せるので、簡単に箇条書き。

・急遽、がまさんも参加。

・ばるごさん忘れて、動物園に行く。

・変なおじさんが乱入。

・面白山さんに1勝1敗。

・SHUさんにまた会い飲みながらお話をし、ダメ嫁の不名誉な称号を頂く。

・シャーク大先生と対戦をし、KKの恐ろしさを身を持って学ぶ。

・がまさん、シャーク大先生の対戦を見てよだれが出た。

・しまさんセレクトのケーキを頂く。(皆様有難うございます)

頂いたケーキ

・くゆさんと対戦出来て良かった。

・称号の方々に対戦させて頂いて嬉しかった。(滅多にこんな機会ないし)

・体調が比較的に良くて、組み手に参加出来て良かった。

・フェルナンディオさんお疲れ様でした。

後は明日・・・



この記事へのコメント

SHU : 2009/03/09 (月) 19:14:31

週末はお疲れさまでした。
昨日の参加者の方々のブログを一通り読んでみて、大体の流れを把握した所です。

ダメ嫁だなんてとんでもない!
いろいろと勉強になるお話をありがとうございます!!

対戦動画は最後の小ジャンプ後に投げ(P+Gor1P+G)を決められていたらこっちが死んでました。

では、またジョイランドでお会いしましょう。

忘れて動物園に行った人 : 2009/03/09 (月) 20:29:20

ケーキ美味しそう・・・。

日曜日楽しかったみたいで羨ましいです。
その頃私は全力でリスと戯れていましたw
それはそれで楽しかったので良しとします(笑)

: 2009/03/10 (火) 02:30:58

>SHUさん
皆様はこのブログにどうやって辿り着いているのか分かりません・・・
コメ有難うございます。
私めは一般の主婦から見たらダメ嫁なのです。
もうちょっとシュンの知識を頭に入れておきます。
またお願いします。

>忘れて動物園に行った人さん
忘れて動物園に行った人さんのライバルのレスザンさんがとても寂しそうにしておられました。
今回は流血はなかったのですね。
ネタ的には寂しいですが・・・
井の頭公園+動物園はかなり癒されます。
たまにはウサギ以外の動物と戯れたい。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
