

うさばらし・・・

最近調子が良くないんです。

バーチャも体も・・・

今週は1日措きにバーチャが出来ればシメシメ・・・

むふっ・・・

[ひな祭り動画]





内容は・・・

見て分かると思いますが、動けてません。

最近こんな感じなのです。

それにしてもジェフってちょっと当てたのに、がっつり減らしてくる。

やだなぁ・・・

だからうさばらし・・・

ではないんです・・・

これです。

うさばらし・・・

高級ブランド、東濃ヒノキ100%使用(しかも限定品)


うさばらし


うさぎ用品です。

購入しました。

ばるごもベネも気に入ってくれました。

?

掘ったり、噛んだり、投げ跳ばしたり、振り回したり・・・

うさばらししてます。(遊んでます)

眠いのねー

写真と文章があってませんが・・・

そのうちうさばらしを動画に載せます。

結構笑えます。

因みに3個入りです。

さらぽあさん1個あげますよ~

神楽坂さんもウサギ飼います?

え?ぺきさんもウサギ欲しいって・・・?

スイマセン・・・

神楽坂さん、ぺきさん、本当に飼う際は言って下さい。






この記事へのコメント

神楽坂うるふ : 2009/03/05 (木) 05:20:32

僕ん家はペット不可だったんでダメですね。
何より本名がうさぎみたいなもんですからねw
でも、うさばらし動画楽しみにしてます。
定例会の時フェルさんも、うさぎ動画の事めっさ楽しそうに語ってました。

あと、パー子がライトサーベル装備?!

さらぽあ正門前 : 2009/03/05 (木) 08:54:47

おお!ウチのうさぎ×3匹も喜びます。

最近中々可愛い洋服(うさぎ仕様)を手に入れたので交換しましょう。
大分世話も慣れてきたので4匹目の購入を検討中です…。ただ、これ以上増えると本当に部屋がうさぎ小屋になってしまいます(笑)

おあだい : 2009/03/05 (木) 18:04:39

ジェフから見ればベネ(特にO)はやりにくいので、どこかでヒザを当ててダメージ効率でかせごうと思います。だから微妙に遅らせて出したり、逆二択で使ったりします。
ガッツリ減らす打撃は、総じてスキもガッツリあるので、ガードしたら確反で確実に返すのをお薦めします。そうすればジェフもおとなしくなります。
このジェフの方は非常に上手く、動きが細かいので、その辺の見極めがしにくいと思いますが、自分とかはぶっ放しなので楽ですよw

 あと、ジェフがバックダッシュしたら一度落ち着いて見るといいと思います。バックダッシュ~エッホやミドルが強いです。

: 2009/03/06 (金) 14:02:26

>神楽坂うるふさん
あら残念・・・
ウサどうが・・・
ばるごが邪魔します。
ベネは恐らく、ルミナストンファーです。

>さらぽあ正門前さん
日曜日持って行きます。
ひのきの香りが良いのです。
とあるウサギのブロガーさんは、1部屋ウサギ小屋にしておられます。
うちもそうしたいのですが、許可がおりません。

>おあだいさん
そのジェフの方に次にお会いした際は伝えておきます・・・
ジェフせんは我慢ですが、勢い派なので我慢が難しいです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
