

ひなまちゅり~

今日は楽しい、ひな祭り・・・


ここのところ体の調子が思わしくなく、日・月はぐったり・・・

でも日曜は少しだけプリンスでバーチャしました・・・

その日の課題は、不利時に手を出さない事。

例えば、下Pを喰らったらガード。

ただそれだけです。

出来てない。


[ベネ対ベネ]






この動画を見て、何で直ぐに起き上がらないの?と思った方もいるかと思います。

それはわざとです・・・

巨悪が操るベネは、起き上がりに4Pを狙っていると分かっていたからなのであります。

巨悪ベネに、皆様も気を付けて下さいませ。

話を少し変えます・・・


薬が切れ副作用はなくなりましたが、薬がない分辛いです。


楽しめない、ひな祭り・・・


さてさて・・・

皆様はHappydaysにどれだけ稼いだのでしょうか・・・

かけらを見て、暗算をする気が失せました。

大:0

中:55(クリア10含む)

小:2037

かけら:26340


強い方とか、やり込んでいる方々には劣りますが・・・


大欲しかった・・・




この記事へのコメント

丸投げ : 2009/03/03 (火) 21:47:40

ひな祭りおめでとうございます

ケーキ食いましたか?
願い事は書きましたか?
お参りはしましたか?
お赤飯は炊きましたか?

僕は男なのでどれもやっていません。
次回のハピデイにはきっと良いことが
ありますよ♪

virgo : 2009/03/03 (火) 23:16:42

ひな祭り……うちのモカは今だに雄雌はっきりしません。
もし女の子ならやらないと怒られちゃうかな?

: 2009/03/05 (木) 03:46:12

>丸投げさん
ケーキ食べ損ねました・・・
願い事はいつもボヤいてるので大丈夫・・・?
お参り・・・
厄すら祓ってないです。
お祓いしてもらわないと・・・
お赤飯大好きなのに・・・
ひな祭りに何もしてまっせんでした。

>virgoさん
違う食べ物で軽く祝うとか・・・
ベネも女の子だけど、女の子じゃないですし・・・


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
