

華in鎌倉

昨日は用事で夫の実家に行きました。
夫の実家にはラブのハルナ(♂)がいます。
盲導犬の訓練を受けているのでかなりお利口さんです。
私めが行くとシッポをブンブン振り回し喜んでくれ、帰る時は寂しそうな顔をします。
そんなハルナが可愛くって、鎌倉に行く時は散歩させて頂いております。
ハルナです
鎌倉探索をしつつ、家の側の由比ヶ浜でまったりします。
由比ヶ浜
それがまた、楽しいのなんの・・・
おまけに運動不足解消にもなります。
おなかすいた
7時位には移動をして、私の趣味であるバーチャをしに横浜のとあるゲーセンに・・・
100円2playは有難いです・・・
がっちり特訓をし、行きつけの平間の焼き肉屋でたらふく食べ帰りました。


家に着くと行きにサービスであげたペレットが空になっていて、代わりにウサギのウンチが入っている事に気が付きました・・・
最近ペレットがすぐなくなるのです・・・・
あげてから5分以内に・・・・
以前ベネがばるごのペレットを食べていたので、犯人はベネと思っていたのですが・・・・


ばるごでした・・・・


ばるごが3分の2を食べていました・・・
メタボ対策を考えないと・・・・
そう思いました・・・
メタボって何?

この記事へのコメント

virgo : 2008/10/27 (月) 13:02:55

ハルナちゃん可愛えぇ゜+。(*′∇`)。+゜

ちなみに私も今から急遽愛媛に帰省する事になったので実家のフレ(雑種♂)に会ってきましゅ(*'ω')ノ

: 2008/10/27 (月) 22:06:25

>virgoさん
急に大変ですね・・・
お気を付けて愛媛に行って下さい。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
