

肉だらけ・・・

肉、肉、肉・・・

朝から夫がしきりに言う・・・

港北で行われたエリア大会を見に行きました。

行くまでも、肉、肉・・・


お腹がすいてきた・・・





シャーク大先生と石井さんの応援を・・・

シャーク大先生は鷹嵐きつそうでした。

石井さんが大健闘で3位に・・・

優勝したジョセフさんよりも盛り上がり、美味しいところを持ってった感が・・・

石井さんの人を引き付ける力って素晴らしい。

他の試合とかも凄かったです。

見に行って良かった・・・

3位入賞が決まった石井さん。

ブログに載せたいので、着ているTシャツ撮りますというお願いを快く受けて下さいました。


石井さん


肉キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


石井さん有難うございます。


そして学芸大学に向かう・・・


ステーキ


肉キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(本物)


国産サーロインを・・・

今回はもう1つのお勧めのハンバーグも食べたいので、炭水化物なし。

サラダと肉(ステーキにハンバーグ)にデザートを食べました。

食べたのちバーチャをしました。

人数が8人・筐体2台・・・

違う所に移動すれば良かったのか、夫はスロット・・・

でも楽しかったから良いのです。


[ベネ対ブラ]

港北での動画です。

夫に初3タテ記念動画です。





本当はKKではなく、Kで止めたいのです。

Kから色々したいのです。

それと・・・

最近対戦して勝っても負けても、自分にイライラするのです。

自分自身、何を求めているのか分かりません・・・


この記事へのコメント

おあだい : 2009/03/01 (日) 12:54:04

昨日はお疲れ様でした。
イライラするのは、たぶんモチベが高いことの裏返しじゃないでしょうか? 思い通りにできなかったり、反省する点は誰しもあります。完璧はありません。永遠の課題ですよね。 でも、うまくいかないことがある反面、上達したところもかなりありますよ。たとえばクラッシュジョーの使いどころや、距離感が抜群に良くなってると思います。ハッキリ言って相当強くなってます。そこらへんも一緒にイメージするといいかもしれませんよ。

しゃーく : 2009/03/01 (日) 16:31:09

昨日はどもでした(/ω\)

カシンさんはベネのスペシャリストだった人なので非常によく理解した攻めをしていてふつーに強かったですw

んでKKは常に1発でとめるんじゃなくKカウンターしてた場合つなぐのが基本で毎回単発だとばれて1発ガード後に攻められてしまうのでたまに2発目を混ぜるのを忘れずに行うと○ですね。

virgo : 2009/03/01 (日) 23:13:03

お肉美味しそう・・・。
この記事を見てうちの明日の晩御飯は肉に決定しました・・・。

ISIII : 2009/03/02 (月) 04:57:53

屁のつっぱりはいらんですよ。

: 2009/03/02 (月) 11:08:43

>おあだいさん
自分自身では上達した感が全く得られないのです。
反省するところも相変わらず沢山・・・
バーチャって深いですね。

>しゃーく大先生
コメント有難うございます。
大会もそうなのですが、大先生の大会前の野試合も見ていましたが、目から鱗でした。
とても参考になりました。

>virgoさん
場所は覚えたので今度一緒に行きましょう!
因みに前回ばるご邸がカレーだった記事を見て、カレーにしました。

>ISIIさん
写真・コメ有難うございます。
全国でも石井節をきかせて下さい!
キンニクマンのTシャツは気合が入ってるという現れだと、私めは思っておりました・・・
後、大先生や石井さんがこのブログにどうやって来たのが気になります・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
