

引っ越しにウサギブタ・・・

毛繕い中・・・

ちょっとばるご、聞いてますか?

最近引っ越しブームなのでしょうか?

ヤーチケさん・林乱太さんも引っ越し・・・

華家では夫の母から引っ越しなさいと言われます。


というか、私めと夫の母はグルです。


ただ、引っ越すにしても条件があります。

・夫の会社に行きやすい所。

・夫の実家に行きやすい所。

・駐車場付き、ペット可、2LDK以上で周りが静かな所。

・駅から近くて、バーチャがあるゲーセンがある所。

・コンビニ・食事処が揃っている事。

・ウサギを診てくれる病院がある事。

最低でもこんな感じ・・・

田園調布に有名なウサギ専門の病院があるのです。

だから住みたいと言ったのです。

夫に言ったら、即却下でした・・・

相談中・・・

ばるごとベネも真剣に考えてくれています・・・?

華家の引っ越しはまだまだ先になりそうです。




ウサギブタ・・・

朝、エン麦スティックをあげたんです。

ベネが下に落としたんですがね・・・

食べたいのに拾いに行かないのです。

拾ってと、私めにアピールするんです・・・

拾って~


ウサギブタになる日が近い・・・





この記事へのコメント

さらぽあ正門前 : 2009/02/27 (金) 13:01:33

ベネちゃん可愛すぎますね。ばるご君もピーターラビットみたいで可愛いw

今日は雪が降っているので外に出してみたんですが、予想通り3匹固まって動きませんでした…。
雪うさぎって言う位だから雪が好きだと思ったのに!

virgo : 2009/02/27 (金) 21:57:10

おいでませ吉祥寺!!

夫さんの職場からも実家からも遠いですけどw

: 2009/02/28 (土) 01:41:38

>さらぽあ正門前さん
ウサギにも色んな子がいるらしく、外が好きな子もいるそうです。
私めの持っているウサ本に雪の中で遊んでいるウサギが載っていました。
多分うちのウサギは外に出したら、行方不明になります・・・

>virgoさん
吉祥寺もいいですね。
でも夫が寝坊した時を考えると・・・
埋蔵金を掘りあてれば・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
