

対サラを楽しむHowto・・・

タイトルをジョーシマHow-toっぽくしてみました・・・

夫がちょっと検証したいし、面白山50人組手にむけてサラの特訓をしようと港北へ・・・

サラでガチでやるものの、一方的にやられる・・・

楽しむHowtoなんて言ってられない・・・

という事で、ブラ・ブレイズ・ベネの分からせ会に変更。

私めが頑張って勝利すると、ガーって攻めてくるのです・・・

夫から巨悪に変わる瞬間でした・・・

だいぶ分からせられ、ショボンとしている私めをよそに次は検証ね~って・・・

台を移動し、自作の為にあると勝手に思い込んでいたカップル台で検証開始。

隣にいるので検証しやすいです。

夫「最速でP打って。」

華「分かった。」

夫「やってる?」

華「やってる、やってる。凄い頑張ってるよ。」

夫「遅いんですけど・・・」

華「やってるよ?」

夫「先行入力だよ?やってる?」

華「先行入力って、何?」

夫「まさか今まで目押ししてたとか?」

華「?」


華は先行入力を覚えた!!


先行入力などした事がなかった私め・・・

またひとつ学習しました。




[ベネ対ウルフ]

4P→1K+Gを封印宣言する前の動画です。





開幕何それ?恥ずかしい・・・

6PPK出してますが、実は6PKP+K+Gが出したかった・・・

K+Gがコマンドミスで出てしまった。




お買い物

ラゾーナで貯金箱と本を購入・・・

パズルの貯金箱です

500円入れにしました。

200枚入るそうです。

今まで入れていたのが、新10円入れに。

うさ本・・・

かなりうさ本を所持しているのに購入。

華邸に来ると見れます。

ばるごです・・・

華邸に来ると見れます。











この記事へのコメント

virgo : 2009/02/25 (水) 23:42:08

華邸…またいつかお邪魔したいです…。

そして前回の倍くらい写真撮りたいです…。

: 2009/02/26 (木) 00:51:35

>virgoさん
前に来た時は、ベネが丁度避妊手術した後だったんですよね。
次はベネも撮って下さい。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
