

意志が弱い・・・

日曜日の回想・・・

本当はお昼頃に池袋だったのですが、薬の副作用に負け3時に集合・・・

といっても珠未さんと丸投げさんと私め、3人ですが。

やはり50円は人が集まる様です。

あこがれの悶吉様と奥様もご来店。

ご挨拶・会話をしたのち奥様と初対戦を・・・

初対戦記念で撮りました。





最後のKO後に入ってしまったKKはわざとではなく事故で押してしまった事が一番悔やむ所なのです。


その後、リオン・じいやと対戦しました。

じいやできっちりわからせられました。

じいや、全く歯が立ちません・・・

もっと勉強しなくては・・・

そうこうしているうちにベイ帰りの方々で埋まり場所替えをしました。

池ギに着いてから、ロケテに気が付く・・・

フェルナンディオさんに初勝利した記念動画です。





まぐれでも嬉しいのです。

でもその直後、わからせられましたが・・・

対戦して思ったのは、壁コンにもっていかせてもらえない事・・・

夫には基本が出来ているから阻止出来るのですよ、と言われました。

確かに・・・




月曜日は・・・

自由ヶ丘で十段のウルフの方と対戦しました。

8戦して3勝5敗と、頑張りました。

しかし、神楽坂さんによく喰らっている技をこの方にも喰らいました・・・

学習能力ないなぁ・・・

そんな自由ヶ丘の帰りにボーっとして新丸子で降りてしまった私め・・・

新丸子から平間まで歩けると聞いていたので、適当に歩く。

5分しないうちに武蔵小杉に着いてしまう。

そこから歩こうと思いつつも、足は電車に・・・


意志が弱過ぎる・・・


[新しい課題]

・4P→1K+Gは封印。

・Oの技を覚える事。

・無駄な動きをしない。

・Pから打撃を繋げる。

・DとOの部分の黒本を毎日読む。(夫からの課題)








この記事へのコメント

たき : 2009/02/24 (火) 06:55:52

新丸子>平間

いや、歩けない。普通は
少なくとも地図と土地勘なく歩く距離じゃない w

それをやるなら、元住吉>平間 だと思うけど・・・

さらぽあ正門前 : 2009/02/24 (火) 08:56:21

旦那様の課題をこなしていればバーチャ上手くなりそうですねー。
自分も基礎から鍛えなおさなくては…

: 2009/02/24 (火) 09:42:35

>たきさん
歩けると言われたのでその気になりましたが、方向音痴にはハードルが高すぎたのですね・・・

>さらぽあ正門前さん
私めは人一倍、物覚えが悪いのであります・・・
かなり頑張らなくては・・・
さらぽあさんは大丈夫な気がしますが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
