

あれこれと・・・

土曜日は平和島OB→アロハ→港北に行きました。

平和島でのじいやとの動画です。






じいやが周りにいないので全く分からない。

酔い覚ましも出来ない・・・

じいやを見付けたら、出来るだけ対戦しようと思います。

そこで20戦程しアロハに移動・・・

ヤーチケさんにブラの特訓をして頂く。

ヤーチケさんとの動画を撮ったのに、その後の対戦が保存される・・・

巨悪との動画。

ヤーチケさんの特訓がほんのちょっぴり活かされていた動画です。





そこで15試合位はしたでしょうか・・・

夕方頃、ヤーチケさんと別れ港北に・・・

しばらくしてやぢるさんが来たのであります。

いつも夫と楽しそうに対戦していたやぢるさんと初対戦・・・






やぢるさんのパイ、ブラ、ブレイズ、サラと対戦しました。

恐らく30戦は2人でしてたかと思います。

とても楽しかったです。

パイの壁は怖いです・・・

60試合以上した私めの頭からは煙が出そうな感じでした・・・





日曜の対戦会

色々あったもので、詳しい事は後日書きます。

対戦会で嬉しかった事・・・

・憧れの悶吉様に遭遇した事

・オカマスクさんと初対戦をした事

・チャックさんに勝ち越した事
(フェルサラさんが書けと・・・)

でもチャックさんとの対戦はもの凄く勉強になりました。

チャックさんが鷹嵐、ブレイズ、ゴウ、ジェフ、ジャッキー、リオン、サラ、アキラと使って色々とやってきてくれたので分からないながらも自分で考えて対戦出来たのであります。

しかし頭から離れないのです。



全裸でボードをしたチャックさんの話が・・・




この記事へのコメント

ぺき : 2009/02/24 (火) 00:06:04

平和島はお疲れ様でした。
久々に華さんとガッツリと対戦できた感じです。
個人的な課題にも少々取り組めてよかったです。
でも、今日はその通りできんのですよぉ…

珠未 : 2009/02/24 (火) 00:48:43

全裸ではなく半裸ですよ。
っていうどうでもいい補足。

組手の罰ゲームで面白山氏にやってもらいたいところ。

: 2009/02/24 (火) 01:21:05

>ぺきさん
最近頑張って、ジェフ戦はOで闘ってみているのですがOをやり慣れてないのでダメダメです。
対戦相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Oをもっとやり込んでみます。

>珠未さん
面白山さんやってくれますかね・・・
でも、やって欲しい・・・

やぢる : 2009/02/24 (火) 19:11:53

華さん、先日はかなりガチっちゃいましたね☆
携帯のEdy残高なくなるまでガッツリ対戦して楽しかったですよ~(^O^)

ヤーチケさんのブラ特訓が実践で役立ってたみたいですね!付け焼き刃程度の自分のブラでは中々勝てなかったです。。

またお願いしまーす!

ヤーチケ : 2009/02/24 (火) 22:29:26

ブラ対策、覚えましたか?
自分は、ブラを使っているせいで、
対策を忘れていて、旦那に昨日凹られました。

特殊移動には、
立ちPと肘で揺さぶって、たまに防御行動
(ボッ立ちか避け抜け)。

そのうち、自分なんか、すっこすこに
やられちゃうんだろうなぁ。。

: 2009/02/25 (水) 00:43:36

>やぢるさん
やぢるさんのぶらで夫やヤーチケさんが出さない技がありました・・・
やりづらかったです。
でもヤーチケさんの特訓のおかげでまともに対戦出来ました。
またお願いします。

>ヤーチケさん
少しづつではありますが、特訓の成果が生かされております。
夫からはまだまだダメと言われましたが・・・
ヤーチケさんとまともにやりあえる様になりたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
