

ポンデライオン・・・?

パイ分かりません・・・

パイだけではないですけどね・・・

塾長のラウに特訓して頂いた後、仕事上がりの店員の方との対戦動画です。

[ベネ対パイ]





パイに関わらず、ガーって攻められると何も出来ない私め・・・

大体私めの背後には夫が見ていて、こうだよと教えてくれるのです。

一人だとダメダメですね。

一人だと理解・対応にかなり時間がかかります。

そしてブツブツ言いながらバーチャしてます。

そんな私めの隣で塾長が熱い対戦をし、叫んでいたので独り言はかき消されました。

助かった・・・

ひとまず、怪しい人を免れた・・・






金曜日は病院に行きました。

その帰りに寄ったミスド。

ミスドの箱・・・

ちょっと貧血気味なところに更に血液検査をして、まんまと貧血になった励まし+昼食。

ポンデライオン・・・


ポンデライオン可愛い・・・


ポンデばるご?


ポンデばるご・・・?


ポンデベネ・・・?


あら、可愛い。


扱いが違いませんか?


だって褒めないと、ベネちゃんゲージから出ないんだもの・・・


ご飯くれ・・・




この記事へのコメント

フェルナンディオ : 2009/02/21 (土) 13:05:02

ブツブツ言いながらバーチャなんて、着実にバーチャファイターへの階段を駆け上がってますね。そのうち塾長みたいに「やるっ!」っていうようになったりして‥
ちなみにわたくしもあまりよろしくない精神状態の時はよくブツブツ言います。主に文句だったりしますが(汗

virgo : 2009/02/22 (日) 22:26:53

ミスドが食べたくなってきました・・・。
手をシュガーだらけにしながら食べたいです・・・。

: 2009/02/23 (月) 00:55:04

>フェルナンディオさん
男の人なら大丈夫かと・・・
女の人がブツブツ言ってたら怖い気がします。

>virgoさん
久しぶりにミスドに行くと新しい物が沢山あってどれにしようか迷います・・・
ばるごさんとモカがシュガーだらけを想像しました・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
