

適当平間探検・・・

まずは日曜日の船堀のOBのお話・・・

西セガにさらぽあさんの応援に行ったのち、船堀に行きました。

沢山対戦しました。

途中でご飯を食べに行ったので、自分が何位か未だに知りません・・・

ちょっと前に鳥万で教わった対ジェフリー戦・・・

思い出しながら慣れないオフェンシブで頑張った動画です。

ここからオフェンシブも頑張っていきたいと思っております。

[ノーカードのジェフリーとの動画]






O46K使ってないじゃん・・・





適当平間探検しました・・・


適当な地図・・・


番号、名前、種類、お勧めの物の順です。

営業時間・定休日は忘れました・・・

だって適当平間探検だもの・・・

①しげます(とんかつ)極上厚切れとんかつ

②名前忘れた(中華料理)パイコウハン

③タイ夢(たいやき)クリーム味

④カルビ屋(焼き肉)王様カルビ

⑤香港酒家(中華料理)チャーハン

⑥確かリヨン(ケーキ)シュークリーム

⑦福ちゃん(やきそば)肉卵入り焼きそば

⑧コジマ(米・おにぎり・もち)おにぎり

⑨忘れた(生肉)手作りビーフシチュー

⑩忘れた(コロッケ)コロッケ

⑪タンタン麺本舗(ラーメン)手作り餃子

⑫とんとんみー(沖縄風居酒屋)?

⑬忘れた(インドカレー)カレーとお酒


機会があればどうぞ・・・

でも閉まってたらすいません・・・


だって適当だもの。

この記事へのコメント

える : 2009/02/17 (火) 14:18:52

沖縄居酒屋…(ΦωΦ)ウマソウジャ

おあだい : 2009/02/17 (火) 19:08:01

確かにオフェンシブで攻められるとキツイ。
。。まえにカルティカさんに苦しめられた記憶が今よみがえりました。
今後も私相手のときはDでおながいしまつ!!涙

: 2009/02/18 (水) 00:51:34

>えるさん
実はそこはまだ入店していないのです・・・
外から見ると、お客さんはいる様なのですが・・・
今度来た際は行きますか。

>おあだいさん
それは夫だからだと・・・
私めのオフェンシブの技術は級レベルで害はないので安心して下さい。

virgo : 2009/02/18 (水) 23:08:13

どれもこれもウマそう・・・。
平間グルメは懐が深そうですね・・・。

: 2009/02/19 (木) 03:25:08

>virgoさん
今度来た際に行きましょう!
でも吉祥寺の方が沢山ありそうな気が・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
