

ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ

2月14日(土)12時30分起床・・・


寝たのが4時過ぎでも、寝過ぎです・・・

天気が異常に良かったので、昼食を食べたのち散歩がてら西松屋に行く。

姪っ子の1歳の誕生日プレゼントを買う為であります。

やりたい放題を購入。

購入理由・・・


自分が遊びたいから。





夕方に港北セガに行く。

今はエディだと1play90円なのであります。(ターミナルも)

その日の私めの目的・・・

・サブのKOTクリア出来そうで5000Gが欲しかったから。(使用許可済)

・ベネの2P側のコンボ練習

・避け、P確の見極め、オフェンシブの練習

・プチ特訓


  
[プチ特訓の動画]





PK打たれた後に手を出し、6K喰らう事が多い。

しっかりガード、又は避けを・・・

KKの後の技の見直しをする。

D1P+Gの後、たまに66Kが6Kになる・・・

腹崩れのコンボミスをなくす。

とりあえずここら辺から直していく。

タイトルは?

ちょっとしたハプニングで鷹嵐を使ったからであります。

鷹嵐って意外に面白い・・・

後、負けた時の鷹嵐が・・・



超、可愛い・・・( ´艸`)

だからです・・・





リンク追加のお知らせ

私めと同じベネ使いの丸投げさんのの個人ブログです。

かなり勉強熱心で、私めも見習わないといけません・・・


Switch Styles










この記事へのコメント

丸投げ : 2009/02/16 (月) 18:42:27

昨日はお疲れ様でした、こちらもリンク追加させて頂きました。
第2回コンバットセミナー楽しみです。あと、ベネ対戦会(称号持ちベネの動きを盗んでしめしめの会)も少し方式を考えてみたいと思います。

virgo : 2009/02/16 (月) 23:36:30

ついにメインを変える日が・・・。

: 2009/02/17 (火) 01:32:59

>丸投げさん
コンバットセミナーのネタは丸投げさんと夫頼みなのでネタを・・・
ベネ対戦会も楽しみにしてます。

>virgoさん
ノーカードでたまに遊ぶから良いのです・・・
メインは変えないですよぉ・・・


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
