

気分転換・・・

蒲田の公式の後、アロハでの動画です。





鳥万で教えて貰った事を2ラウンド目で思い出す・・・

なかなか上手く出来ないです・・・

もっと練習しなければ・・・

皆様助言有難うございます。

悩みつつも頑張ってみようと思います。






気分転換に掃除と夫のチョコ作り・・・

ばるごもオスなので、ベネが爆睡してる間にバナナをあげました。

しかし、バナナ投入と共にベネがバナナに喰い付いて来たのです・・・

一本のバナナを獲り合ってました・・・

食後・・・

ベネがほとんど食べ、また寝る・・・


とりあえずあげたからね・・・


作った後自由ヶ丘で少しバーチャをし、帰りに本屋に寄りました。

乱太さんにお勧めされた本とウサギの本を買う予定でした。

しかし、ウサギの本が1冊もない・・・

乱太さんのお勧めはあったのですが、隣にいた女性2名の片割れがその本の内容をペラペラと話してたので買う必要がなくなってしまったのです・・・

なので夫向けに3冊カバー付き、旅向け2冊、自分用1冊を購入し帰宅しました。

購入した物・・・

何故岡山・山陰かと申しますと、出雲大社・鬼太郎のヤツ・倉敷・美術館・動物園・水族館に行きたいからであります・・・

池(鯉がいれば尚良い)とかお寺(池があれば尚良い)とかも結構好きなのです・・・


今年中には行きたいなぁ・・・


毛繕い中・・・

毛繕い中のばるごに話かけてみる私め・・・

バナナのおかわり頂戴なのね~


バナナはあげません・・・


因みに夫のチョコですが、匂いだけ嗅いで寝てしまわれました。

週末はかなりお疲れの様です・・・

ばるごが近寄っても起きません・・・

悪戯しちゃいますよ・・・


さて、どんな悪戯しようかな・・・














この記事へのコメント

ぺき : 2009/02/14 (土) 16:51:08

覚えてますよ。
最近、華さんに対して苦手意識があって、かなりかたくなってます。
丸投げやたむけと対戦する時と似た感覚です。

ところで、岡山の雑誌は焦った…

明日、行くことにしました。

virgo : 2009/02/14 (土) 23:52:33

そういえば毎回華さんに借りっぱなしの本を返そう返そうと思って毎回忘れます。
本当に申し訳ないです。

あと岡山まで行ったら是非四国もお立ち寄りくださいw

: 2009/02/15 (日) 02:24:26

>ぺきさん
光栄です。
岡山いいな・・・
帰って来たら、お話沢山聞かせて下さい!

>virgoさん
本はいつでも大丈夫ですよ。
四国も魅力的ですね・・・
日本巡りの旅をしてみたいです。

ペン太 : 2009/02/15 (日) 09:30:34

倉敷の美観地区にカオスな雰囲気の
貯金箱博物館や戦時中に日本軍が開発した
宇宙服を売っている骨董屋があります

: 2009/02/15 (日) 12:27:57

>ぺン太さん
貯金箱博物館に行ってみたい・・・
宇宙服も見たいですね。
宇宙服が購入可能金額なら買ってしまいそうです・・・
ますます行きたくなりました・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
