

最近の悩み事・・・

最近の悩みというか思う事・・・

動画を予約して、出来上がるのが遅い事・・・

頭で思っていても、手が動かない事・・・

物覚えが悪い事・・・

直ぐに忘れる事・・・

最近、思いやりがない事・・・

マイナス思考な事・・・

思い詰めると頭痛・腹痛がする事・・・


(´Д`) =3 ハゥー





自由ヶ丘に通い始めて2週間位になるでしょうか・・・

最近精神的な事も含めて、大きな壁にブチ当たっている感じがします。


[一子相伝さんとの動画]





以前シャーク大先生に教わった事の意味を対戦後にきっちり理解・習得・・・

頭で分かっていても、やってみないとダメなタイプみたいです。


[さらぽあさんとの動画]





この日は公式大会もあったんですが、さらぽあさんとでした。

動画は大会後のです。

大会の前はさらぽあさんとウサギの話をしていました。

いつの日か、さらぽあさんのウサギの写真を載せたいと思います・・・

大会ですが・・・

夫が横でアドバイスなど色々教えてくれましたが、物覚えの悪い私めは直ぐに出来ず・・・

私めに教えてくれる夫を始め、沢山の方々に申し訳ないと思う今日この頃・・・


m(_ _"m)ペコリ



見捨てないで下さい・・・


この記事へのコメント

神楽坂ウルフ : 2009/02/13 (金) 06:30:36

華さんは鳥万でメモ取ったり努力してるし確実に強くなってますよ。

何より、バーチャだけでなく一生見捨てない心強い旦那さんがずっとそばにいるんだから安心してバーチャしてください。

フェルナンディオ : 2009/02/13 (金) 13:09:52

大会で技術的なアドバイスを即実行というのはかなり難しいです。逆にテンパってしまって… てのもよくあります。ここらへんはやり込みと経験ですかね。

わたくしは大会前は「相手はサラわかってない。もしくは超ニガテ」と勝手に思い込むようにしています。「強い、勝てなさそう」と思っててもいいことないですからねー

おあだい : 2009/02/13 (金) 13:54:48

月並みですが、千里の道も一歩からと言います。そういう意味では確実に一歩一歩進歩してますよ。それは対戦してて感じますから。
カルティカさんという最高のパートナーにたくさん教えてもらえるなんて幸せですね。

ミルクの入った容器に二匹のねずみが落ちた。二匹は必死でもがいたが、なかなか脱出できない。一匹はあきらめ沈んだが、もう一匹はあきらめずにもがき続けた。そのうちミルクは固まってチーズになり、ネズミは脱出できた。

珠未 : 2009/02/13 (金) 17:22:11

他の方が昨日言ってたけど
旦那様とスタイルは一緒なんじゃないかと思います。
焦らず着実に頑張りましょう(^ω^)

virgo : 2009/02/13 (金) 22:35:30

あんまり一つの事に集中しすぎたり思い詰めすぎると疲れちゃいますからね。
たまには気分転換も必要ですよ。

気持ちが切り替わればそれまで見えなかった事に意外とあっさり気付いたりすることもありますし。
なんにせよ楽しみながらまったりとまいりましょう(=゚ω゚)ノ

: 2009/02/14 (土) 00:28:31

>神楽坂ウルフさん
丸投げさんの様に自分で調べないとダメだと夫に言われたのであります。

>フェルナンディオさん
次回からその思い込みを真似て、精神的に楽になってみます。
対戦慣れがなかなかしないのです。
2セット取ると足が震えます・・・

>おあだいさん
粘ったネズミみたいにもがきながら何かつかみ取ってみます。

>珠未さん
焦らずにもっと頑張ってみます・・・

>virgoさん
気楽にいくのが良いのでしょうかね・・・
気分転換かぁ・・・
旅に出ようかしら・・・




ヤーチケ : 2009/02/14 (土) 12:13:02

何か壁にぶち当たったら、
しばらくバーチャから離れるのも
一つの手ですよ。

そうすると、意外と自分の弱点とか、見つかったりするものです。

あと、脳内バーチャだけでも強くなれますよ。

: 2009/02/14 (土) 12:20:03

>ヤーチケさん
インフルエンザになった時、夢でもバーチャしてたんです・・・
やらないと禁断症状が・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
