

ブリ大根はどんな味・・・?

ぐもぐも・・・

バーチャしに行っても良いでしょうか・・・?

退屈なのね・・・


本当に退屈そうなベネちゃん・・・


晩御飯はブリ大根にしようと思うんだけど・・・

とウサギに話しかける私め・・・

今日のご飯?

ただね、私めはアレルギーだから味見すら出来ないのよね・・・

と言う訳で行って来ます。

自由ヶ丘で最近いつも対戦しているお方との動画です。

お許しを頂きましたので早速・・・



最近動画を保存したと出ない様にしたので保存したい物が上書き保存されてしまうのです・・・

それにしてもKK打ち過ぎ、その後のミドルいらない・・・

ちょこっとやって買い物に行き、ブリと大根を購入・・・


ブリ臭い・・・


大根とブリの処理を一応して・・・


手がブリ臭い・・・


何て言いながら作った夕飯・・・

夫のかじりかけの大根入り・・・

ブリ大根・・・


どんな味なんだろう・・・






聞いてますか?

この記事へのコメント

virgo : 2009/02/11 (水) 22:17:25

仲がいいですなあばるごとベネは。
ウサギは大根食べられるのですか?
モカは大根菜っ葉はよく食べます。

: 2009/02/12 (木) 04:19:24

>virgoさん
大根たべますよ・・・
葉も実?も、むしゃむしゃと・・・

競馬正門前ブレイズ(フランダースブレイズ) : 2009/02/12 (木) 14:33:38

昨日はお疲れ様でした!
いやー、ロップイヤー可愛いっすね~!


ウチのうさぎ達はパンが好物の様ですよ。一匹につきロールパン一つをムシャムシャムシャムシャ。
今ロップイヤーが一人で寂しそうなので4匹目を購入検討中です…。

4匹になったら世話出来るかが不安ですがw

: 2009/02/13 (金) 01:13:51

>競馬正門前ブレイズ(フランダースブレイズ)さん
パンが好物なんですか?
甘いからですかね・・・
4匹目ですか(笑)
賑やかになる分、世話が大変そうですね。
うちでは2匹でいっぱいいっぱいです・・・
でも羨ましい・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
