

ガードマックスの定例会を振り返る・・・

土曜日にガードマックスの毎月の恒例行事である定例会に参加しました。

夫は病み上がりで家でロマサガをやるという事で、私めのみ参加しました。

私めが新橋のビルに着くと結構集まっておりました。

まず目にしたのは、ヤーチケさんと珠未さんが熱い対戦をしておられました。

熱い対戦をしばらく見学してました。

その後皆様に軽く挨拶したのち、ヤーチケさんと対戦しました。





全く心に余裕がなく、コンボミス連発・・・

ヘブンズゲートする前のウネウネした自分に苦笑い・・・




滝さんとの動画を載せます。

私めと滝さんが渋谷で初めてお見かけ、対戦してから半年・・・

滝さんのメインであるラウに今まで勝った事がないのです。

やはり苦手意識もあり、心に余裕も全くなくコンボミス連発。









対戦後食事をしに銀座に移動・・・

ぺきさんがチョイスしたお店で美味しく呑み、食べ、楽しく雑談・・・

皆様面白い・・・

一番はぺきさんの独身時代の写真を見せて頂いた事。

最後に写真紛失・・・

見付かったのでしょうか・・・

それだけが心残りです・・・





2時間程したらまた新橋に戻ってバーチャをしました・・・

ぺきさんと対戦しました。

またしても心に余裕がなくいっぱいいっぱいに・・・





そしてサブコスが神楽坂さんにパー子と呼ばれる・・・

動画はないですが珠未さんやしまさんに特訓して頂きました。

本当に有難いです。

ガードマックスの方々全員と対戦も出来ましたし・・・

さららさんとも対戦したし・・・

あ・・・

フェルナンディオさん、おあだいさん、LOWさんと対戦してない・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


そして夫にダメ出しをいつもより3倍多くされる予定の私め・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!×3


この記事へのコメント

おあだい : 2009/02/08 (日) 23:55:39

昨日はお疲れ様でした。そういわれてみれば対戦しなかったですねw
まぁあんだけ人数多いとどうしても偏っちゃいますね。
華さんはかなり上手くなりましたよ。しまさんも褒めてました。
すごいなと思うのは、変に技の偏りがなく、バランスよく上達してるところです。自分はどうしてもワンパターンになってしまうので、見習わなければ・・・

神楽坂ウルフ全開くん : 2009/02/09 (月) 06:57:09

バーチャのキャラで、違う人(芸能人や俳優、スポーツ選手など)を表現するのは難しいのです。
その中でもパー子はかなりの出来と言って良いでしょうw
そういうゲームじゃないですかそうですか。

珠未 : 2009/02/09 (月) 14:17:03

お疲れ様でした。
まあアオイに関しては
・8K
・全回転
・投げ
少し多めにするのが1番かもしれませんね。
またガッツリ対戦しましょう^^

おあだい : 2009/02/09 (月) 15:14:39

追記

ペッキーさんの写真は、忘れられてたので、自分が回収してお渡ししておきました。ご安心ください。

ヤーチケ : 2009/02/09 (月) 23:03:58

土曜日は、お疲れ様でした。
チョコんまかったです。

2R目の起き上りに、9K+G分かっていながら食らっちゃいました。
しかも、回復遅く、3P+K被弾。。

その後のコンボもベネ触っているものとして、勉強になりました。

4RMの1P+Kですが、有利不利分かっていなく、
ガードしても、微不利で、17Fの打撃が2Pに割り込まれた記憶が。。

あと、背スリK(モーションの大きいミドルキック)をガードしたら、
打撃打ったら、ハイキック食らっちゃいますよ。

丸投げ : 2009/02/10 (火) 00:14:55

バレンタインが近づいて♪デパートの地下も揺れる♪
チョコありがとう御座いました!

対戦内容ですが、おあだいさんのおっしゃる様に様々な技をまんべんなく使って来られるのでとても楽しく対決できました。

対戦動画が取れていたので、TGMブログに近々アップしておきます。

ぺき : 2009/02/10 (火) 00:20:40

ご参加&チョコ、どーもありがとうございました。

動画は、やられた!って感じです。しっかり思い出しました。
次回はリベンジできるよう、またがんばりますね!


: 2009/02/10 (火) 00:45:03

>おあだいさん
お褒めのお言葉有難うございます。
でも私めも結構ワンパターンですよ・・・
写真が見付かってほっとしました。

>神楽坂ウルフ全開さん
パー子で対戦すると落ち着くのは何ででしょう・・・
メインをパー子にしろというお告げなのでしょうか・・・

>珠未さん
また特訓お願いします。
訳は自由ヶ丘の公式でお話します。

>ヤーチケさん
まず、強者おめでとうございます。
腹スリKですがモーションを覚えられないのです・・・

>丸投げさん
丸投げさんには奇襲攻撃しないとダメですね・・・
個性的なベネ使いになりたいのです・・・
動画楽しみにしてます・・・

>ぺきさん
私めも今より進化してまた対戦したいです。
ジェフの場合オフェンシブの方が戦いやすいのでしょうか・・・
もっと頑張ります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
