

ぼっこぼこやで~

カッチカチやで~のノリで・・・


ぼっこぼこやで~


何となく言ってみたかったのです・・・

相手は、元ベネ使い(今はブラ使い)のエミリーさん。

エミリーさんと対戦して何かを得るという目的でエミリーさんから乱入。

そんな目的がなければ称号の方とはなかなか対戦する機会なんてありません・・・





何試合かしましたが、動画全部保存したかった・・・

無理なんですけどね・・・

対戦後はエミリーさんに沢山教えて頂きました。

また新しい課題も出来ました。

この日もジャンの方と対戦しました。

転がってくるのは分かってきたと思ったら、今度は遠くから飛んでくる蹴りの反応が全く出来ず・・・


キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


最近その方がラウも使ってくれるおかげで前ほどラウに対して苦手意識が薄れてきました・・・

有難いです・・・

と言っても得意ではありません・・・


しかし・・・


益々葵が苦手に・・・・


珠未さんに特訓してもらうしかないな・・・


この記事へのコメント

virgo : 2009/02/08 (日) 23:12:39

そういえばRになってから葵と一回も戦ってない気がする・・・。
私がプレイする時間帯の吉祥寺には葵使いがいないのです。

: 2009/02/08 (日) 23:51:56

>virgo さん
全部のキャラと対戦出来る時間や場所ってなかなかないですね・・・
実は私めは葵が苦手というより、全キャラ苦手なんです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
