

それは私めのセンスです・・・

30日にインフルエンザに発病し、今朝薬が切れる・・・

もう出歩いても大丈夫そうだ。

勿論マスク装着をしてですが、マスクが超苦しい・・・

そんな感じで昨日からバーチャ解禁。

最近通い始めた自由ヶ丘に行く事に・・・

自由ヶ丘CSかプリンス、どっちに行こうか迷ってるうちに自由ヶ丘CSに到着・・・

最近は同段のジャン使いさんとよく対戦してます。

ジャン使いの方に許可を得てない為、載せられないのであります。

だからその方と対戦した後、ノーカードの方と対戦した動画です・・・

その前に・・・

家で寝込んでいた際にショップアイテム追加がありました。

コスのセンスがない私めはどうしたら良いものかと悩んでおりました・・・


ペン太さんのベネコスをぱくってしまえ~♡


色違いにしてみよう・・・

そこにベネらしい装備を足し完成。



対戦後私めの後ろに塾長さんが一言・・・


そのベネいいねぇ~、今回のベネいいよ~


心の中では、ペン太さんの趣味=男受けしやすいと納得・・・


ただね、腰のやつ無くせばもっといいんだよね~



Σ(゚口゚;


この記事へのコメント

珠未 : 2009/02/06 (金) 01:16:51

動きよすぎ!土曜日に殺されるぜ^^

まあペン太氏のコスは基本エロですよね。
男はみんなエロ系大好きなものですw

ペン太 : 2009/02/06 (金) 07:34:43

ありがとうございます!いいですね~^^

そうですね、珠未さんのおっしゃるとうりなんです。

でも拝見したベネは完全に華さんのオリジナルで
いけてると思いますよ

: 2009/02/06 (金) 11:48:22

>珠未さん
神楽坂さんが言っておられた、バーチャ中毒になってしまわれたのです・・・
寝込んでいる間バーチャの夢ばかり見ておりました・・・
土曜日に関わらずいつも皆様に殺されかけてます・・・
ぐへ・・・

>ペン太さん
因みにサブは完全オリジナルですがダサいです・・・
どこの星から来たの?と言いたくなるはずです。
もしくはパー子ですか?と・・・

virgo : 2009/02/06 (金) 20:40:38

私はインフルエンザ後もマスクをし続ける癖がついてしまいました。
マスクなしで電車とか乗るのが不安だ・・・。
A型が治ってもB型にかかったりする人もいるみたいだし、まだまだご用心ください。

ぺき : 2009/02/06 (金) 23:12:40

いや~たまちゃんの言う通りイイ仕上がりですね。
明日は「ぽかぽか森の りん子」ですな。

: 2009/02/06 (金) 23:43:42

> virgoさん
A型とB型のインフルエンザの違いって何でしょうか・・・
ウイルスが違うのは分かるのですが、他は・・・

>ぺき さん
前日の今日ボコボコになり、明日は天に召されます・・・
ぽかぽかの森に行ってみたいです。

ペン太 : 2009/02/07 (土) 17:39:49

バズーカ、外したんですね。
自分は日本刀が映画、ブレイドのウエズリースナイプスみたいで
かっこいいのでたまに装備しています^^

風邪をこじらせない程度に頑張ってくださいませ。
こちらは子供の熱が出たんで2、3プレイで祭りは終了しました・・

それと、ぽかぽか森にはラスカルがいます。

: 2009/02/08 (日) 11:52:38

> ペン太さん
ラスカルの手で顔を触られてみたいです・・・
風邪はたまに咳が止まらなくなるのですが、マスクが苦しいので外してばらまいてます・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
