

華☆ブログ一発目

はじめまして、華です。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

私めの家族でもあるロップイヤーのウサギ2匹ですが、生後1ヶ月から飼い始め只今もう少しで7ヶ月目になろうというところです。

本当は飼い始めからブログを書きたかったのですが、私め事情で本日より書く事になりました。

当初メス同士と言われ安心していたら1匹オスだという事が判明・・・

ばるご(♂)
ばるご

ばるごは、おっとりしていて少々鈍いですが、メス(人間を含む)には目がないです・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベネ(♀)
ベネ


ベネはビビりで甘えん坊で短気な子・・・
必殺技は、ウサキックと頭突きです。

只今避妊手術をして間もない為エリカラを装着中。

避妊手術をしてから心なしか性格が穏やかになった気がします・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

補足φ(.. )

我儘、悪戯好き、寝ぞうの悪さ、好き嫌いの多さは私めに似てしまいました・・・

これから少しづつですが、のほほんとブログを書いていきたいと思います・・・

(●´ω`●)にょほほ・・・

この記事へのコメント

ばるごとベネのしもべ : 2008/10/20 (月) 16:16:01

ブログ開設おめでとう。

これから毎日の楽しみが増えるのぅ。

楽しみじゃ。

virgo : 2008/10/20 (月) 20:19:07

ブログ始動おめです!

早速リンクさせていただきます♪

いつかうちのモカをばるごとベネに会わせたい!ヾ(*ΦωΦ)ノ

レスザン : 2008/10/20 (月) 22:48:31

ブログ開設おめでとうございます^^

ばるごさんの日記ともども、日々の癒しと
させて戴きますw

でも本当可愛いですね~♪

: 2008/10/21 (火) 00:24:21

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!

virgoさん、レスザンさん・・・
私めの為にコメを有難うございます!!

<virgoさん
モカが♀ならばるごがカクカク・・・
ベネは遠くから見つめるだけかも・・・

<レスザンさん
誤字脱字がありましたら教えてください・・・
後、私めの裏の顔を知って落胆しないで下さい・・・
今の流行りで言うと、ポイしないで下さいでしょうか・・・

<ばるごとベネのしもべさん
私めのヘブンズゲートは楽しみではないのでしょうか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
