動画・・・

最近撮り忘れちゃいます。
段位戦やりだすと余計押さなくなります、最後にP+K+G。




ウサギの話・・・

最近トイレ代わりに使用されてしまい、捨てる事に・・・
こんな顔してしてます↓
こんな顔してしてます・・・
こんな顔してしてます2・・・

もったいない・・・・




雑貨とか・・・

一番くじでげと。
欲しかったモノの1つだったので、嬉しい。
一番くじ

横から↓
横から

実はもう1枚引いてでたのが、はぎ取りカードとカードケース。
これはいらないので、どなたか・・・


2つ買って、クリアファイル貰った。
おかしとクリアファイル
かむかむうんちゃら、食感好き。


グルーミー×ピンクパンサー、モナコでげと。
100円で3つとれたのが嬉しい。
グルーミー×ピンクパンサー

おわり

皿げっちゅー・・・

出前さん・フェルナンディオさん(シールくれた)・夫(食べてくれた)の協力もあって、やっとげと!
皿げっちゅー!
有難うございました~

箱

皿

家の側にローソンがないので、バーチャした所のローソンに寄ってパンを買ってました。
コリラックマのお皿だけないのが残念ですが、やむなし!
家の側にローソン出来ないかなぁ・・・

おわり

茨城に行って来ました・・・

茨城県の那珂市に7人で行きました。

なか健康センターで宴会+宿泊して来ました~!

なか健康センター

初めてお会いする小名浜さん達が優しくて、面白い方達でとても楽しかったです。




いつもの様に、適当に写真をペタリ。

入口にあった

二ステル歌っテル

あおきさんも歌っテル

○Y

セロリ君と☆野さん

二ステル眠っテル

集合写真

翌日はマックの開店待ちをして、ハッピーセットを食しました。(私めは)
朝マックがない所だったので、朝マックできず・・・
食べた後は、お昼の12時過ぎまでみんなでバーチャしました。
凄く楽しかったです。

自分の健康管理が甘く、胃腸が痛い事がしばしば・・・
旅行・遠征時には特に気を付けたいところ。
次は万全で。


あ、フェルさんとお兄さんの写真がない・・・
しまったー!


フェルさんとお兄さんの代わり・・・(すいません)
ばるごとベネ

おわり

ナノブロック・・・

買ってから数週間が経って、やっと作るナノブロック。

ばるごの毛が付いてしまった、カバ↓
カバ

矯正が必要なあご↓
あご

いびつなおしり↓
おしり

ちょっと寝たら、直そうと思います。

ウサギに見せてはいけない事を忘れてました・・・
カバがばるごに襲われてしまいました。




フレンチブルドック↓
フレンチブルドック

前から↓
前から

おしり↓
おしり

ご飯付き。
気を付けないと、ご飯が散らばる。




ANAジェット↓
ANAジェット

前から↓
前から

後ろから↓
後ろから

シール付き↓
1

2

作ってて、新幹線も作れると思いました。
出たら買うんだろうなぁ・・・


ベネちゃん

おわり

草まみれ・・・

牧草をあげようとしたら、ウサギが邪魔してきました。

草まみれ1

草まみれ2

草まみれ3

心なしかばるごが、心配している様に見えます。
逆にベネちゃんは、お怒りの御様子。
邪魔するから・・・




ばるごが夫の様子を窺っていたので、ぱしゃり。

じーっ・・・




ナノブロック、そのうち作る予定・・・

ナノブロック




ベネちゃん

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード