ゴーゴーシャーク・・・

げと~♪

私め、釣り頑張りますた。
ゴーゴーシャーク





他ゲーとか・・・

最近VITAで遊ぶ事が多い私め。

3月にワンピース無双出るんだよなぁ。
悩んだ結果、買って貰える事になった。
早く3月にならないかな。

4月にファイアーエンブレム出るんだけど、やってみたいなぁ。
シミュレーションは苦手だから余り遊ばないんだけど、記事をちょっと見たらやってみたくなった。
おねだりするかー。

ばるごとベネ

おわり

ぺたぺた・・・

動画をぺたっ。

対シュン(SHUさん)・・・




対リオン(ばすた~君)・・・




段位戦してると撮り忘れちゃう。
後から観たいのに。

おわり

新しいコス・・・

ええとこのボンボンさんがコーディネートして下さった、ベネコス。
マンシさん→ええとこのボンボンさんに。

メインコス↓
メインコス

サブコス↓
サブコス

有難うございました~!




おまけ↓
しっぽ

しっぽ。

おわり

25戦したんです・・・

2月15日(水)綱島、対ええとこのボンボンさん(PA)と25戦しました。
正確にいうと、25戦+おかわり。
30戦はやったかも。

何で対戦する事になったかとかは、きっとボンボンさんが・・・(他力本願)
ボンボンさんのブログ、リンク追加しました。

パイに萌えてるんだって話

今後とも、宜しくお願いします~!

パイ戦で苦手だった事が、少しだけ出来た。
少しレベルアップした気がします。
直すところとか反省する事も沢山あるけど、楽しかった。

終わってから、ボンボンさんに私めのベネコスをいじいじして頂きました!
いい感じです♪
明日辺り、写真を撮ってペタリしようかな。

ボンボンさんの他にもラスカルさんや散汰さん、ジャワさん、ヤーチケさんも来てました。
ラスカルさんにこの間調布でげとした、ラスカルの尻尾をプレゼントしました。

楽しかったー!

ベネちゃん




おまけ

十六茶のおまけのこびとづかんのフィギュア、全8種。
本日無事コンプ出来た~♪

こびとづかんのフィギュア

やったー!

おわり

遠征に行ってきた!その2・・・

2日目・・・

モーニングを食べたい!
という事で、コメダに行きました。

朝なのに混んでた。
モーニングって凄い。

これは、バナナジュース+パン↓
バナナジュース+パン

ふと隣の席の二ステルさんを見ると美味しそうなモノを食べておられる・・・
コメダに来たら、コレですよー!との事。
二ステルドヤッテル・・・

横さん・らき君・カルティカ・私めは大きいのを1つ頼んで、8等分にして貰い食べる事に。
名前忘れた・・・

美味しいのですが、ソフトクリームの分量を誤ると頭がキーンってなります・・・

コメダを後にし、横さん帰宅。
しわ君・らき君・二ステルさん・カルティカ・私めは、岐阜レジャランへ。

レジャラン

予選
予選

初戦はしわ君が逆5タテをし、私めはフルフルしておりました。
配信筺体だったので、詳しくは書きませんが・・・
(きっと、しわ君・らき君が詳しく書いてくれるはず!)
後から観ていたら、かまあげさんが「おじさんなめんなよ」と言っていたのがツボでした。
しかし・・・
私めは何も出来なかったので、非常に悔しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


その後野試合・応援・観戦・居眠りをし、レジャランを後にしました。
帰路、味噌煮込みうどんを胃袋に入れますた。
味噌煮込みうどん

この2日間楽しかったけど、悔しかった。
バーチャ上手くなりたいな。




おまけ
この2日間でげとしたお宝
どあらの恋人

メモ帳他・・・

おわり

遠征に行って来た!その1・・・

真正杯に参加する為、前日入りをしたオトナ帝国(希少種)。

今回のオトナ帝国は・・・
しわ君・らき君・二ステルさん・カルティカ・華の5人。

1日目は、格闘新世紀(豊田)と東海ベイに参加する予定。
二ステルさんの遅刻から幕を開けました。

二ステル謝罪シテル

道もそんなに混んでいなかったお陰で、格闘新世紀(豊田)に間に合いしわ君以外は参加。
出張で金曜日からいる横嵐さんとも合流。

らき君、横さん、カルティカが同じブロックで潰しあっている中、私めは組長さんにスコスコにされ終了。
豊田は、ムッキーさんが優勝しました~!

仕事を終えたマンシさんとみんなで矢場とんへ↓
矢場とん

私めはコチラを食しますた↓
ヒレかつ丼

食後マンシさんを見送ったのち、東海ベイエリアに参加しますた~

オトナ帝国A
・横嵐
・カルティカ
・華

オトナ帝国B
・しわ
・らき
・二ステル

予選
オトナ帝国A

オトナ帝国B

ワイルドカード
ワイルドカード

決勝T
決勝T

その後、ホテルで配信に参加。

二ステル何捨てる?

じゃがりこを食べている音もきっちり拾う事を知りました。

続きはまた明日・・・

おわり

足の爪が・・・

剥がれて痛いです。

最近ウサギの写真を撮ってなかったので、思い出したかの様にパシャリ。
なかなか上手く撮れないですねぇ・・・

ベネちゃん

近過ぎベネちゃん・・・↓
近過ぎベネちゃん、遠くにばるご

しわが気になるばるご・・・↓
しわが・・・

一応呼ばれたらこちらをチラリ・・・↓
呼びましたか?

あー↓
あー

上目使い始めました・・・↓
上目使い始めました・・・

もっと撮ってあげよう!
そうしよう!

おわり

宣伝・・・

わっさー


ベネオフ開催決定♪
詳しくは、こちらへ↓

ベネッサ学園

私めもワクワクして参りました~

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード