どこまで理解・・・

しているのでしょう?
うちのウサギ達は・・・?

ウサギ達・・・

一応自分の名前は覚えている様で、呼んだら機嫌が良いとよって来ます。
触ろうとすると、ジャンプしながら去って行きます。

全く相手をしないでいると、脇腹に突進して来ます。

きっと、ツンデレ。

ウサギ達2・・・

最近部屋散歩を終えると、バナナを必要に要求してきます。
ある時は良いのですが、バナナを切らしてしまった時の機嫌の悪さは異常・・・

バナナを食べてます・・・

休憩中に、そのまま私めと爆睡する事もあります。
私めが先に起きると、ベネちゃんが私めの横で寝ます。
ばるごは、私めの背中の上で寝ている事が多いです。

潰さない様に気を付けたいです。

のびー

今月の頭位にガチャガチャで出たカエル↓
カエル×2

左がキングで、右がボーイ。

カエル×2その2・・・

多少ポーズが変えられるのでしばらく遊んでました。
そのうち、ウサギのおもちゃに・・・

ばるご・・・

おわり

今年の目標とか・・・

全く考えてなかった・・・
いつも考えてたのに。

昨日考えた結果、こうなった。

<今年の目標>
・健康の為、体を動かす。
・うさんぽ。
・うさぎの健康診断に連れて行く。
・自炊増やす。
・一年間、おこづかい帳をウサギに噛まれないようにする。
・バーチャ強くなる。

以上。

いくつ達成できるかしら・・・

おわり

正月は・・・

寝正月だった・・・
いかーん。




ナノブロック。
縁起がいいだるまと今年の干支の辰。
ナノブロック

だるま↓
だるま

シールが後2種類あって、好きなのを貼れる。

辰↓
辰

多少クネクネ出来るので、色々なポージング可。

おわり

新年・・・

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

鏡餅

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード