クリスマス・・・

皆様、メリークリスマス♪

我が家のウサギ達にもプレゼントが・・・
プレゼント・・・

ウサギの動画・・・

毛繕いの時間・・・



おわり

振り返る・・・

ブログを書こう、書こうと思って数週間・・・
時が流れるのは早いですねー

12月19日(月)
我が家でお好み焼きパーティーを開きました。
JBさんがウサギと会話中?
会話中・・・?

12月22日(木)
小岩レジャランが100円2クレと聞き、久しぶりに行く。

弱スマさんから頂く↓
キノコ・・・

対ジャッキー(☆野さん)・・・




12月23日(土)
綱島勢のミッキーさんとしるば君が主催の綱島忘年会にお呼ばれしたので、参加。
忘年会の様子1・・・

忘年会の様子2・・・

楽しかったー。

おわり

ナノブロックと漫画・・・

上野動物園コレクション、Vol.1を購入↓
上野動物園コレクション

冊子+ナノブロックの組み合わせ。
パンダが作れます。
パンダ

手足が動かせます。
私めが作ったのは、ノーマル。
オプションパーツでシンシンとリーリーに出来るそうです。
オプションパーツといっても、リボン・蝶ネクタイです。

何となくVol.2は、オカピかコビトカバの様な気が・・・
カバ作りたい・・・




ハリボーのナノブロック↓
ハリボー

売ってたから買ったけど、元のお菓子を食べた事がないです。
今度食べてみよう。




テルマエ・ロマエの新刊を購入↓
テルマエ・ロマエ

ティンティナブラムのストラップ付き↓
ティンティナブラムのストラップ

普通に漫画を読んでたら、間にお知らせ的な紙が入ってまして・・・
この形の、シルバーのペンダントトップを作ったとの事。
因みに24800円だそうです。

ティンティナブラムは古代ローマで、魔除けのお守りとして愛されていたみたいです。

・・・

・・・

魔除けかぁ・・・

おわり

放電・・・

この時期ウサギを触ると、パチパチします。
毛がもっさもっさだからでしょう・・・




うさ文字。
うさ文字・・・

ウサギの動画・・・



急に喜んで、飛び跳ねて行きました・・・
謎。




げと。
汎用ウサギのパスケース。
汎用ウサギのパスケース

パスケースが溜まっていく・・・

おわり

ナノ・・・

ナノブロックのクリスマスツリー購入を諦め、ディズニーのナノブロックを3つ購入。
購入したのは、ティガー・ピノキオ・ダンボ。

ピノキオ・ティガー↓
ピノキオとティガー

後ろ↓
後ろ

横↓
横

ダンボ↓
ダンボ

後ろ↓
後ろ

横↓
横


思った事・・・

ティガーが可愛い。
ダンボがたまに、モスラに見える。
作っている時は、テレビを消した方が良い。

おわり

挙動不審・・・

お店でならない様に気を付けております。
雑貨を買う時に商品を見ながら、本当に必要かどうか悩んでいる時が一番不審。
私めは真剣に悩んでますからねぇ~

5分悩んで、買ったモノ↓
クマのフィギュア・・・

シバさんから貰った、グルーミー×汎用ウサギ↓
グルーミー×汎用ウサギ

片方の耳が長い!
嬉しかったので家に帰ってからウサギに見せたら、ガン無視されました。
むふー

おわり

んぉー・・・

ナノブロック×タンタンの冒険だったかな?
出てるけどちょっと値段が高い。





バーチャの話・・・

先週の土曜日、秋葉の3on3に江古田勢に紛れ込んで参加。
しろぬこさんが、田中邦衛っぽかった。
田中邦衛コス

一緒に組んで楽しかったし、その後のご飯も楽しかった。
また一緒に組んで、ご飯に行きたい。





ウサギの話・・・

まったり↓
まったり・・・

土管の使い方を理解してきました↓
土管の使い方・・・

以外に冒険家だった、ベネちゃん↓
ベネちゃん

待てを練習中↓
練習中・・・


鼻をひくひくしているだけの動画・・・







その他・・・

歴誕購入しました。
来年のカレンダーなのですが、トイレ用で。

カレンダー

私めと同じ誕生日の歴史上の人物は、小泉八雲でした。
トイレにこもりたくないですが、カレンダー見てこもってしまいそう。

みかん

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード